memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

髪切った

一昨日くらいに急に思いたって、今日髪切ってきた。そりゃもうばっさりと。就活中で黒髪だからねー、夏になると長いとすごい邪魔そうだし。なので、鎖骨よりちょい下にあった髪をボブにしました。ボブ。すごいさっぱりしたー。

今日切りに行ったところは、近所にあるうちの家族も通ってるところ。成人式の着付け以来。いつもは切りに行くのに繁華街の方まで出てたけど、めんどかったので。田舎にあるからってばかにしちゃだめやねー、結構良かったよそこ。担当の人の腕がいいのか人がいいのか。切ったあともブローしながら「マイさんの頭はハチがはってるから~」と言って、良いブローの仕方を教えてくれました。あと、スタイリング剤もこんなの使ったらいいよ、って。こうゆうのって聞かないと教えてくれない人もいるもんね。

でもここ、シャンプーとブローがちょっと微妙でした。シャンプーしてくれる人がイケメンとやらだったんですが、何か雑じゃないけど荒いって感じだったなぁ。シャンプー中に話かけてこないって点は良かったけど(水の音でうるさいので、話しかけてくると聞こえにくいし、いちいち聞き直すのがめんどい)ブローは熱くてしにそうだった。火傷するかと思った。えーシャンプーされるのって何か好きなんです。高校ん時に行ってたとこは、シャンプーうまいし切る人もうまいし最高だったなー。何かほわほわしたかわいいおねえさんがシャンプーしてくれて、気持ちよすぎて寝そうになったことがある。シャンプーは大事です。
life  c : 0  t : 0  2005-05-03 21:40  

コメント

トラックバック

×



