memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

おいしいおいしい

今日はお昼にランチを食べに行ってきました。見たことはあるんだけど、行ったことないところへ。こんな感じで出てきたランチ。和食です。花ちらしなんとかっていうやつ。たんすを思わせる箱に入ってるので、おもろいなーと思う。

たんすの中には下から湯葉のかたまりっぽいもの、サラダ、写ってないけど天ぷらと漬物。丼の量が結構多かったので、完食は無理でした。天ぷらがおいしかったー。天ぷら大好き。丼は魚介丼だったんですけども、いくら最高。いくら。他にサーモンとまぐろが入ってたけど、まぐろがなー…筋っぽいのであまり食べれませんでした。おいしかったんやけど、もうちょっと量減らして、もうちょっと安くして欲しいな。

1回家に帰って、しばらくしてから次はカフェへ。ここは店の半分がお菓子作り用の器具や材料を販売してて、もう半分がカフェになってます。しかし、、いすかわいい。こんないす部屋に欲しいなぁ。

ここで注文したのはキャラメルバニラミルクとオーブ。ケーキめちゃめちゃおいしかった。ムースの部分が最高。キャラメルなんとかは最初おいしーって感激したけど、最後の方になると甘すぎてしんどかった。ここはインテリアがかわいくてほんと好き。まったり出来るカフェの一つです。
food  c : 0  t : 0  2005-05-02 23:30  

コメント

トラックバック

×



