memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

ウィルコム通話定額開始

もうあと15分ほどで定額通話が開始される!すぐ電話してみようと思っていたけど、大晦日とかみたいに通じなさそう?大丈夫かな。これで来月から電話代がちょっと楽になるなー。

- - - -

地元に帰って地元の友達と連絡とってると、中学ん時から仲がいい友達が転職したという話を聞く。その子に連絡してみると、会社が倒産したって!友達が働いていたのは、三越や商店街に何件か店舗がある靴屋(地元の人は一発で分かるだろな)まさか倒産するとは思わなかった。しかしその友達はご縁で何とかなって、今日も頑張って働いてました。
other  c : 0  t : 1  2005-04-30 23:44  

コメント

トラックバック

WILLCOM定額プラン開始
あと30分ほどで5月がやってくる。そう、念願のウィルコム定額プランの開始日だ。移動体音声通信が初めて定額となる、記念すべき日を迎えられる事に感激を隠せない。残る問題は、PHSのマイクロセルネットワークがどれだけの負荷に耐えられるのかということだけかな。これば...

×



