memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

通学スタイル

たいそうなタイトルですが、中身はたいしたことありません。カバンが欲しい!…それだけです。学校行く時にも使えるカバンが欲しい。B5サイズのノート、(教科書)、筆箱、財布、化粧ポーチ、手帳、シガレットケース、miniさん、文庫、携帯、PHS。以上の物がすっぽり入ればよし。財布が大きめなので(中身はないが)割りと場所を取るんです。

 財布、糸がほつれてきてやばい。

今月のCanCam見てて、楽天で安くて可愛いカバンを買った、との記事を見てさっそく検索。ああ…欲しいのいっぱいあったよ…。リストアップすると、

サルース
メイズカゴバッグ
リーフキーホルダー付メイズかごバッグ
きらきらスウィートかごBAG
ミラノ風スタイリッシュミニボストン
憧れの2WayセレブリティートートBAG

セレクトショップAPclub
『ラ・イリーデ』ルーチェ・シンプルラメトート・ナイロン製

かごバッグはどれか1つでいいんで欲しい。夏はやっぱかごバック持ちたいよね…。イリーデのトートはおくじゅんが持ってたやつの持ち手違いなんだけど、てか有名人が持ってるやつってあんま持ちたくないけど、このトートは欲しい。サルースの下2個は、シンプルでどんな格好にも合わせやすそう。ああー欲しい欲しい。
shopping  c : 0  t : 0  2005-04-28 01:03  

コメント

トラックバック

×



