memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

GWの予定変更

前回の記事で29日だけ彼氏と遊ぶと書きましたが、やめました。29日から実家に帰ることになりました。何か嫌になった。就活中のカップルの別れる率が高いのは知ってるけども、あー確かになーと今日納得。いや別に別れてないけど。毎日毎日時間がないと言っているので、GW中は就活なり卒論なり頑張ってください。

実家に早く帰って、うるさい妹達に囲まれて癒されてきます。
love  c : 2  t : 0  2005-04-27 21:39  

コメント

- >>縞
ああん姉さんありがとう!頑張るよー。
でも私よりあいつの方が大変なのは分かってるんやけどね。
うーん、うまくいかない。
うおー不穏なこというな! 卒論がんばれよ~

トラックバック

×



