memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

細木数子の本

買っちゃった。

六星占術による火星人の運命〈平成17年版〉

細木数子自体あんまり好きじゃないし、本もたいして興味なかったんやけど、この前友達と電話してたらその子がすごいはまってて。で、かなり当たる!とか言ってすすめてくるから買ってみたよ。えーと、私は火星人の陰(-)らしいです。何か割りと当たってたんで、すごーいとか思ってしまった。でも「大殺界」ってのが怖いな。で、何かタブー色は赤って書いてた…。私の部屋、テーマが赤×白なんですけど。

もうだめかも…

すすめてきた友達は天王星人なんですが、性格について書いてるところとか聞いたらかなり当たってた。。電話越しにお互いのを読み合いましたよ。その友達にはある特徴があるので、それが書かれてると知って、ぎゃー!あたってるあたってる!とつい叫んでしまいました。細木数子おそるべし…。でも完璧信じてるわけではないですが(笑)あーあー、みたいな感じで気楽に。

- - - -

眠れなかったので一気に書き上げた。昨日ものすごい頭痛で学校休んで寝てたし、何かもやもや考えてしまって。学校は5限だけ何とか出ました。(先週休んだので、今回出とかないとプリント貰う際に小言言われると思ったから)最近寝る前はもやもや考えてしまうなぁ。寝るの遅くなったけど、今日は5限だけやしまぁいいや
shopping  c : 0  t : 0  2005-04-27 05:30  

コメント

トラックバック

×



