memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

あれこれ

最近全く更新してないな。色々とやることあって、日記書く気がおきないー。ほとんどみくしにいるし 笑

14日から1週間くらい、彼氏がうちに泊まってます。プチ同棲 笑 マンション引き払ったけど、卒業式まで京都にいなきゃいけないからね。忙しいけど楽しく過ごしてます。これが終わったら、とうとう遠距離…!えーほんまいやー。

色々あって心機一転したいんで、ブログを移転しますー。今テンプレ作ってるとこ。出来上がったらここでお知らせします。
life  c : 3  t : 0  2006-03-17 00:58  

コメント

- >>ray
ううう、こっちでは全然レスしてなくてごめんよー!
もうそろそろ新しいブログできそうなんで、またここでお知らせします。
rayは最近は逆にみくしの方におるねw
私は…飽きてきちゃったよw
てことでブログに戻るかも。
きのうマイで、お知らせしなかった?
けど京都へテンプとか更新するつもりだった?
けどきょう、マイで卒業するはずだったみたい。
- そうなのかーーー、
心機一転な新装開店、待っているよvvv
いまは一緒に過ごせる貴重な時間なんだね、たいせつに^^〃
私もみくしにいるのはいるけど
更新はblogばかりかも(笑

トラックバック

×



