memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

バレンタインに向けて




初ネイルサロン


昨日行ってきたよ。今回はスカルプじゃなくてジェルにしてみました。画像クリックで拡大です。

数日前までバレンタインやしピンク×白の甘系ネイルにしようと思ってたのに、彼氏が意外と黒ネイルが好きということが前々日くらいに判明したんでピンク×黒ネイルにしてもらいました。ベースはラメにしても良かったんやけど、おもいっきり姫系になっても使いにくいと思ったんでシンプルにクリアのまま。でもクリアの方がデザインが映えるね。自爪を削ってもらってるとき、「自爪きれいですねー」って言われてびっくり。

デザイン…5本ずつ並んでるサンプルと全く同じにはしたくなかったんで、「どうします?」って聞かれるたびに「このリボンを…薬指に」とか「このハートを人差し指に」とか色んなサンプルからピックアップしてお願いしたよ。サンプルと全く同じにする気がないのなら、もうちょっと自分でやりたいデザインを考えていくべきだったなーと思った。親指、中指、小指のレースは最初は黒レースだけのつもりだったんやけど、「すいません、黒レース足りないんで白とミックスしていいですか?」って言われて、白レースとミックスされました 笑 でも実際白レースのおかげでプチゴージャスになったんでオケー!

人工爪のお手入れのために、サロンでessieのトップコートを購入。というのもネイルが予算より3000円ほど安かったので、トップコート買っても余裕で予算内!割引きがきいて、思ったより安くなってよかったわー。これから毎日キューティクルオイルでケアして、1週間に1回はトップコートを塗ろう。忘れるなよ私!

ネイルサロンを出たあと高島屋に行って、rebecca taylorでデニムミニをお買い上げ。前に行ったときに一目ぼれしたやつなの!これ、バレンタインデーに着ようと思って。お会計してるときに2人の店員さんにネイルかわいいですねー!って言われて、ちょっと嬉しかった 笑

初めてネイルやって正直今めっちゃ扱いにくいんやけど、やっぱ女の子って楽しいなーって思うほんま、女の子に生まれてきて良かった!


さて、今日はチョコを作らなきゃ!あとカードにメッセージ書いたりして。がんばるぞー。バレンタインは彼氏の誕生日でもあるので、当日のデートが今からほんま楽しみです
life  c : 5  t : 0  2006-02-13 14:31  

コメント

- レス遅くなってごめんなさい!
>>ゆきちゃん
ほんまこのネイルめっちゃかわいいよね!
ネイルやると何か乙女度上がるわ~(心の中だけ 笑)
あ、確かにゆきちゃんの仕事では爪長いのは無理っぽいよなぁ。
最近はカルジェルってのもあるので、それをやってみるのもいいかも!
いつか一緒にネイルサロン行けたら楽しそ☆
ありがとう!14日はすごい楽しかったよー!
>>福
いーやろーめっちゃかわいいやろー笑
1日1回はネイル見てうっとりしとるよ 笑
>ハッピーなバレンタイン&お誕生日を♪♪♪
彼氏に伝えたら「ありがとう!」って何かきもいポーズしながら言ってた。
14日は楽しかったよー!
このテンプレかわゆいよね。
fc2はテンプレ豊富すぎてさいこう。
きょうは、マイがひまとかblogしたかったの♪
こうさぎとか言ったよ
こうさぎとか広いこうさぎなど言ったよ
こうさぎとかをネイルサロンしなかったの?
きゃあぁぁぁぁぁ!!!
めっさかわいい!やばかわいい!!(〃▽〃)
うちは仕事柄、爪伸ばせへんので
めっちゃうやらまし。
うちもネイルサロン行ってみたーい。←未体験
バレンタインが誕生日とかちょいロマンチックですなぁ☆
楽しんできてね!
- いやん!
ネイルめっっっちゃ可愛い!!!笑
ハッピーなバレンタイン&お誕生日を♪♪♪
そしてブログデザインが可愛い… 

トラックバック

×



