memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

芸名とギャップのある有名人ランキング

コロコロザイーガさん見てたらこんなのがあった。

芸名とギャップのある有名人ランキング トップ40
(一応31-40位のページのリンク貼っておいた)

へぇぇぇぇって感じで見てたんやけども、5位のMisiaにちょとびっくりした 笑 あと、ピン子の本名かわいい!笑 なんかあれやな、変わった芸名の人は意外と本名普通よね。

そっか、猫ひろしの本名は『瀧崎 邦明』なんだ。へーぇふーん。
other  c : 8  t : 1  2006-01-31 05:24  

コメント

- >>riceさん
きゃあ、riceさん…!
あこがれの方にコメントもらえて嬉しい(*´ω`*)
MISIAの伊東美咲にはほんまにびっくりした!
芸名で活動してる芸能人の本名、
他にも知りたいなーとか思えてきます。
ああん、もっとおもろい名前の芸能人いないかな…。
わーい、こちらこそよかったら仲良くしてくださーい!
こんにちわ~riceです♡
きちゃいました♡♡♡(笑)
これ見てきました!
すんごく面白かったです~( ´艸`)♡
てか、名字もある芸能人ってちょっと文字ってるだけなのかな~??
なんておもってたら、伊東美咲とか!!(笑)
MISIAがホンモノのイトウミサキだったなんて(笑)
これからもよかったら仲良くしてください♡
- >>みくさん
ピン子かわいいですよね 笑
でもイメージかけ離れすぎてる気が。
京都はまた最近寒くなってきましたよ~。
ちょっとあったかくなったと思ったら…寒い!
ほんま、あったかくなると観光したくなりますよね 笑
桜の季節が楽しみ!
- no title
ピン子!かわいい!
こんなランキングあるんだねー!おもろい!!
京都はいまごろさむいんだろうなあ~
もうすこしあったかくなったら北野天満宮に行きたい季節だねー><
そしてもっともっとあったかくなったら桜の清水寺に・・
きゅんw
ネットで大きいページとかあった
マイは、たんやけどなどをびっくりしなかったよ。
- >>福
おもろかったやろ?笑
こういうおもしろネタ大好きやわー笑
- no title
Misiaおもしろかった 笑
おもろいなぁ。
きょう、本名っぽいリンクすればよかった?
きょうぬこはリンクした。

トラックバック

有名人の意外な本名 泉ピン子は「さよちゃん」だった
芸名とギャップのある有名人ランキング やっぱり本名だとイメージ変わりますね。泉ピン子は「武本小夜」だそうです。「さよちゃん」なんて呼ばれたのでしょうか。かわいすぎます

×



