memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

恋するハニカミチョコ





コンビニでこんなもの見つけちゃったんで、先週末彼氏の家に泊まりに行った時にやってみたよ。


チョコが1個1個包装されてるんですが、それにハニカミプランが書いてるの。プランも男用と女用の2つ書かれてて、中のチョコがビターなら男、いちごなら女がプランを実行するようになってるんです。プランにもレベルがあって、レベル1~3、あとスペシャルってのが1個あったよ。

スペシャルは最後にやろうって決めて、とりあえずレベル1からやってみた!どれがどれだったかは覚えてないんやけど、

男用→『彼女を後ろから抱く
女用→『彼の隣に座って彼の胸に顔をうずめる

とか

男用→『キス顔を撮って彼女に送る
女用→『キス顔を撮ってもらう

ってのがあって、1年以上付き合ってても何かけっこう恥ずかしかったー笑 最後にスペシャルを開ける…と、そこに入ってたのはビターチョコで、プランは彼氏がやることに!恥ずかしいし絶対やりたくないって思ってたから、内心ほっとした。そしてプランを実行する彼氏…めっちゃ笑えた。やばい、おもしろかった 笑 なんでも楽しめるカップルさんにはおすすめ

- - - -

*おまけ

左:ラブポーション31
右:ウインターホワイトチョコレート

彼氏のウインター(ryはキングコーンっていうサイズ。普通のより25%増量なんだったかな。んで期間限定だったかも。両方とも私の好きなフレーバー!!!めっちゃおいしいー。

この時まだキングコングのキャンペーンやってて、アイス買ったらくじを引かせてもらえるんです。彼氏が2枚引いたんやけど…当たった!キングコングの右腕が当たった!!すげー 笑
love  c : 0  t : 0  2006-01-31 04:35  

コメント

トラックバック

×



