memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

自分バトン

最近みくしにいるのでこっち全然更新してないなぁ。

バトン。福からもらったよ。ありがとう!自分を何かに例えるのがものすごく苦手ーなのでがんばる。


Q1.自分を色に例えると?
むらさき

紫って気だるいイメージ。私の場合気だるいっつーかほんまだるだるなんやけど。赤とかピンクとか言えるようになりたいです 笑

Q2.自分を動物に例えると?
ねこ

んーなんとなく。あ、誰かにもネコだって言われたことあったかな。理由は何だったっけ…?

Q3.自分を好きなキャラに例えると?
キャラ!?えー、、ぜんぜんわからん…笑 何かきもいキャラでいいんじゃないでしょうか。

Q4.自分を食べ物に例えると?
見た目よくわからん形状してるけど、食べたらまぁおいしい食べ物ということで(すごいおいしいってわけじゃない)

Q5.自分を植物(花でも可)に例えると?
雑草 笑

あんま目立たんけど、そこそこ生きてますよー的な。地面に根を張って力強く!とかいうわけじゃない 笑

Q6.次に回す5人をお願いします。
rayちゃん、tak

はーやっぱ例えると系苦手だわ。難しい!わりと適当入ってるもん。まーこんな感じかな、って。そんな感じで福ごめん!笑
baton  c : 4  t : 1  2006-01-29 05:14  

コメント

- >>rayちゃん
TBまでどうもありがとう!
rayちゃんのQ2、よくわかる!
私はネコよりか一匹狼だなー。
何でネコみたいって言われたのかいまだに謎だわ 笑
- なんとか!
できたのでTBさせていただきます☆
例えになってないかもだけど‥あははー読んでみてw
- >>福
むずいむずい。
これほんまむずかったわー。
雑草わかってくれる?笑
もぅね、目立たなくてもいいんやー。
コッソリ生きるよ 笑
みくしで福見つけたw
あっちでもよろしくね!
このバトン難しいね。
雑草以下2文とか、同感だわん。
私も最近MIXIを始めたんよ~!
でも私の場合LSメインで、MIXI日記はちゃんと書いてないんよねぇ。
不毛…っていう名前やから探してみてや 笑

トラックバック

自分バトン
        

×



