memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

髪を巻くために





クレイツの32mmのコテと、グラマラスカールを買ったよ。

32mmくらいの太めのコテを探してるときに、アットコスメ見たら評判が良かったたので買ってみたよ。9000円のものが4000円くらいで買えたー。うふ。このコテはイオンセラミック加工してるから、髪が痛みにくいらしい。あと温度も5段階で調節できる。これはかなりいい!前使ってたものが19mmと細めやし、温度調節できないやつだったから余計にそう思ってしまうんかもしれんけど 笑

そしてベースにグラマラスカール。これも雑誌でよく見てたし、アットコスメで評判良さそうだったんで購入。てか、楽天の通販で買おうと思ってたけど、何となく行ったドンキにこれが1000円くらいで売ってたから勢いで買ってしまった。前まではサラの巻き髪ウォーター使ってたけど、においがきつかったんよね。それに比べてこれはにおいがきつくなくていい。パッケージもかわいいし 笑 仕上がりはふわっとした感じやけど、崩れにくいなー。

グラマラスカールをシュッとして、いったん乾かしてからクレイツのコテで巻く。すると、かなり持ちがいいの!サラの巻き髪ウォーター+19mmのコテで巻いてたときより、明らかに出来も持ちも違うから感動した!3回くらい髪巻いたまま寝たことがあるんやけど、多少はゆるくなるけどそれでもカールが残ってたときはすげー!て思ったよ。

最近は巻くのが楽しくなってきたし、デートに巻き髪していくことが多くなりました。彼氏もほめてくれるし 笑 女の子らしい雰囲気だしたくてゆる巻きばっかやってたんやけど、これからリバース練習してみよかな。
shopping  c : 1  t : 0  2006-01-22 22:44  

コメント

きのう、マイとblogしたいです。
ここでひまはblogする?

トラックバック

×



