memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告      -------- --:--  

夢バトン

rayちゃんからまわってきたよーありがとう!

将来なりたいものややりたいことって、あんまり考えたことないからなぁ。そう突出した特技とかもないし。平凡すぎる 笑

それでは、ふつーの回答ですがどぞ。

1. 小さい頃になりたかったものは?
なんかまともなものがない気が…笑
一番印象に残ってるものは「鍵師」…ばかだ!

小さい頃から鍵モチーフが好きだった私。確か鍵師っていうのが火曜サスペンス劇場かなんかであって、祖母となんとなく見てるときに これだ! と思ったらしい…ばか…。

2. その夢は叶いましたか?
かなうはずもなく 笑

3. 現在の夢は?
特になし

まずはやることやらんとね。それからかなーと。あ、彼氏の嫁になりたい 笑

4. もし宝くじ3億円当たったら?
1億4000万 貯金
1000万 使う
1億5000万 家族へ

自分の取り分の方が多いな 笑 けど3億って使い切れなさそう…。

5. あなたにとって夢のような世界とは?
お金持ち 笑

あと、病気で苦しむことがないとか。

6. 昨日見た夢は?
ベッキーが出てきた

内容までは覚えてないんやけど、ベッキーが何かしてた。なんだっけなー。うー思い出せん。

7. この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?
tak、福、ゆきさん

あああしょーもない答え…orz
baton  c : 9  t : 0  2006-01-22 19:33  

コメント

- >>ゆきさん
バトン受け取りありがとー!
てか、、笑うなー!笑
あの時はそれが、ちょ、ちょっとかっこいいとか思ってました…。
私あほすぎ 笑
どもですー。
リンク貼り直してくれてありがとね!
落ち着いたのでバトンやらせてもらいますぅi-179i-179
鍵師とかウケたんやけど!
どんな子どもやってん(・m・ )クスッ
- れす
>>福
やってくれてありがとー!
「現在の夢」の回答がすごいすてきだと思った。
やっぱ夢があるっていいなぁ…。
安藤裕子発売したね!
またレンタルして聞かなきゃー。
>>rayちゃん
小2でキャリアウーマンってのもおかしいよ!(仕返し 笑)
小学生の時の夢って、今考えると現実離れしてるものばっかやなぁ。
何を血迷ったか アイドル なんてものもあった 笑
わたしは1回しんだほうがいいみたいです。
技術のことは正直よくわかんないんやけども
rayちゃんの写真はほんまめっちゃすてきよ?
こう、、なんかくるものがある 笑
切ない感じの色合いとかたまらんよね 笑
いつか「これ撮って!」ってリクエストしちゃうかも!
長々とコメント、全然だいじょぶ!
逆に嬉しいよ~笑
- おっかなrayですw
うふふ、怖がらせてごめんにょv
あたしだってときにはいぢるキャラをばw
(基本、いぢられている気がするのですが‥えぇ、まわりが強くてw)
鍵師なんて発想ふつうじゃなかとよ! <どこのこ?
いや、あたしの発想レベルを超えてただけなんだけどねi-278
ちなみにキャリアウーマンを小2で目指したあたしは
とっても可愛げのないやつです。。 しかもキャラじゃない(笑;
別部屋ーありがとありがとー!
技術ない分、色は気を配ってるのでそういって貰えるのはかなり嬉しいなぁ。
どんどん遊びに来て~v
そして気が向いたら話しかけてやってね!次の写真の参考になるから♪
‥ただしお手柔らかに~v
あうっ ながながとごめんね!
- やっほい
バトン完了!
っつうかバトンになってないけど……すまん。笑
夢かぁ。考えるの楽しかった♪
明日は安藤裕子の発売日だわ!
- >>rayちゃん
うわああん、rayちゃんが怖いよぅ!笑
鍵師はふつーじゃないですか?あれ?笑
鍵モチーフにはロマンがあるよね…!
アルバムバトンはいつでもいいよ!
rayちゃんのペースで納得のいくもの考えてね。
それを見るのが楽しみなのであります。
別部屋はほんとすてき!
rayちゃんが撮る写真の雰囲気がめちゃめちゃ好きだよ~。
なんかなー、色が私の好みなの。
別部屋もこれからちょこちょこお邪魔させてもらうね!
- トライ&TBありがとう~v
鍵師‥どこがふつーの回答なんだい^^? 言ってご覧?? <え;
うけたよーw
でも鍵モチーフあたしも大好き!
アルバムバトンまだでごめんね> <
それから、別部屋にもきてくれてありがとーvvv
- >>tak
あら、ほんまやね。
すっかり忘れとったよー。
鍵師覚えとったん?
恥ずかしいから覚えとかんでもいいのに!笑
2005年11月19日(土)のエントリーにて、掲載しております(笑)
よかったら読んでみてに♪
「鍵師」!!記憶に残ってるよー!かなり変わり種な夢やったよね(笑)
セーラームーンRの時空の鍵とかはtakrocksも欲しかった.....(^^:)

トラックバック

×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。