memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

しゃぶしゃぶ

20060118202112
またまたしゃぶしゃぶ食べ放題にきております!最後にデザート注文したよ。甘味三点セット+お抹茶。甘味の方はかなりおいしかったけど、お抹茶はびみょ。やっぱちゃんとたてたやつがおいしいなぁ。

てかここのある女の店員さん、ものすごく気がきくなー。社員教育のおかげなのか何なのか。なんでもいいけどとにかくいい店員さんやなーって思いました。

モブログ  c : 3  t : 0  2006-01-18 20:21  

コメント

- >>tak
ほんまめっちゃおいしかったよー!
冬はやっぱり鍋したくなるね。
あったかいしー。
また今度鍋しよう!
ええ締めはもちろんうどんで 笑
いいなぁーシャブシャブ♪
寒い時は、湯気がたつ食べ物が良いね(^^)Y
そういや、マイとは鍋系したことないねー。いつかチェレンジしよ~!!
もちろん締めはうどん入れるよね?(笑)
きのうは注文した?

トラックバック

×



