memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

リンクのツリー化

Myblog ListがドリコムRSSになり、慣れてないせいか管理画面が扱いにくい。というかこういう企業とかは、無駄なフラッシュを使わないサイトを作った方がユーザーに優しいと思うのだが。んでうちは音ログとBlogpetを置いてるのでただでさえ重い。Blogpetはずそうと思ったけど、ぬこかわゆいからはずせなかった…orz なので読み込みに少し時間のかかるBlogListをはずしました。その代わりに、リンクをツリー化してみましたよ。カテゴリ分けできるので分かりやすいしいいなぁ。自宅PC以外からも見れるように色々突っ込んでみたんですが、長くなったのでこれもBlogListの時のようにスクロールバーをつけてみた。すっきりー。さくっと簡単にできたけど、リンクの管理画面で元々サイト名だけだったところを1こ1こ [カテゴリ]サイト名 とするのが一番めんどくさかった 笑

rayちゃん、ゆきさん、勝手に[love]カテゴリに入れちゃったんですけども大丈夫でしたでしょうか?笑


[ありがとうございました]
クリスマスツリーに肖ってツリー化の手引き (@ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版)
custom  c : 5  t : 0  2006-01-08 09:43  

コメント

きょうぬこはここまでコムがここまで画面はログしたいなぁ。
ただコムはヒヨコへ増殖ー!
- >>ゆきさん
怒られなくてよかった 笑
[love]カテゴリ、よろしくおねがいします 笑
htmlはやりだすと時間たつの早いよね。
あーもう朝だ、ってなる 笑
カスタム好きならぜひfc2へいらっさーい。
前ヤプでやってたけど、fc2の方が確実にいいよ。
ヤプより軽いし 笑
にょーん!!!!
わたすもめっちゃ光栄なんですけどぉぉぉぉ(〃▽〃)
ありがとうございまする!!
htmlってややこいけど、はまるとヤヴァイよね(笑)
ここ最近PCを長時間触ってる時間なくて
今すっごいいじりたい衝動にかられてる。
つーかわたすもFC2に引越ししたひw
- >>rayちゃん
ああ、よかった 笑
[love]カテゴリということで、
これからもよろしくお願いいたします 笑
もうちょっとサイドバーすっきりさせたいよねー。
あ、htmlいじったりするのは趣味ね!笑
学校ではhtmlは基礎しかやらなくて、
今はプログラムやってるの。
ほんま、自分の思い通りのデザインになったとき
めっちゃ嬉しいし、楽しいよー。
rayちゃんもいじりだしたらはまるかも…!
- こちらこそ!!
そんなっw
大丈夫もなにも!めちゃめちゃ光栄なんですけどもi-233i-80
むしろ、い‥いいの?!と思ってしまうよ> <*
ありがとう!
これからもよろしくお願いいたしますvv
月別アーカイブ、
あたしもすっきりさせたい‥けどよくわからないので放棄!
さすがその道をお勉強しているひとだにゃー!!

トラックバック

×



