memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

嬉しい報告

ちょっと前に地元の友達から

今日入籍したよ!

とメールが!1月頭に結婚するよーという報告は聞いてたんだけども、、いやー何か友達の吉報って自分まで嬉しくなりますね。新築アパート借りてもう一緒に住んでるみたいで…幸せそうで何より。(高校ん時、男性運悪かった子やからなー)朝5時半起きでご飯作ってるとか、和食が得意とかねー。ほんとうちに来て作って欲しい!(最近食生活がたがた)

結婚してる友達ほとんど幸せそうで、何か嬉しいです。(地元に1人幸せなのか微妙なのがいるが 笑)

とりあえず、この子の子供早く見たいなー。絶対可愛いやろなー(エヘエヘ)しかししばらく会ってないので、毒舌はまだ健在なのかが気になるところ。
life  c : 0  t : 0  2005-04-26 22:03  

コメント

トラックバック

×



