memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

ドンキ

20060106013907
同窓会の残骸 笑

- - - -

(01/08 10:24 追記)

追記が遅くなってしまったんやけど、同窓会楽しかった!というか、まー色々ありまして。前置きが長くなるんですが、同窓会があったのは5日の夜。私は当初4日の夕方に京都に帰る予定だったから、幹事の子にいけないーって伝えておいた。しかし4日の早朝、やっぱ京都に帰るのあと2日延ばそうと思い、帰るのを6日に延期。同窓会に行けるようになったものの、もう1回断っちゃったしめんどくさいからいいやーと思ってたら!同窓会当日夜9時辺りにtakから電話。実はまだ地元におる、と伝えると「最高、今すぐ来て」と言われる。理由を聞くと、

同窓会には4人しか来てなくて(皆忙しくて来れなかったらしい)幹事の子も来れなかった→それでも楽しもうと思って店に入ると、どうやら幹事の子が勝手に10人分のコースを予約してるらしい→皆はそれを知らされてなかった→10人もいないのでキャンセルできるのか店員さんに聞く→今からキャンセルはできない→orz→何とか10人くらい集めよう!→私に電話がかかってくる

あんま詳しくわからんのやけど、まーお金の問題ってことで。同窓会の詳細を知らされたのも、当日の昼2時らしいよ。そういうわけで化粧してすぐ行きました。結局9人しか集まらなかったけど(内2人は同窓会と関係ない人)、まぁ何とかなったよ。料理の代金は、幹事の子が後日うちらにいくらか払い戻ししてくれるらしい。私はほんまに詳細不明なんですが。10人分の料理も頑張って食べたー!私含め、あとから来た子は皆晩ご飯既に食べてたし。デザートのチョコレートケーキうます。あ、みなが私への誕生日プレゼントということで、お酒2杯奢ってくれましたーさんきぅ!

そのあとは0時過ぎくらいに店を出て、同窓会に関係ない2人以外で反省会と称しドンキへ行って、何か色々と話してきたよ。あの子は今何してるんやろ?とか、あの子ここで見たよ!とかいう話。意外なことしてる人とかいて、変に懐かしくなった。んんん、もー久々に会えたしめっちゃ楽しかったー!MとAちゃんはやっぱセットでおもろいな。MがいじってAちゃんがきれるという。最高。

takがうちの誕生日の記事からドンペリの話をしだしたんやけど、みなが「私この前ゴールド飲んだよ!あとピンクも!」とか言い出しびっくり。詳しくは、ゴールド1本、ピンク1本、普通のドンペリ6本らしいです…。友達に誘われて某所で飲んだみたい。全部友達もちらしいが。100いったとか言ってたよ…。うはーすげー世界やな。そんなみなという子は妹みたいな感じの子で、いつも「○○(苗字)さーん!会いたかったー!」と言って抱きついてくる、小学生からの長い付き合い。かわいいやつです。まー何かそんな子がめちゃめちゃ辛い思いしてるのを見てると、ううーってなるなぁ。しばらく会ってないうちに色々あったみたいで…めんどくさがらずに(地元帰ったとき連絡するのがめんどかったので、連絡くれた子だけと遊んでた)連絡とって、会って話を聞いてあげれば良かったと後悔。
モブログ  c : 2  t : 0  2006-01-06 01:39  

コメント

- >>tak
ほんまあの日はお疲れ様ー!
また何か進展あったら教えてね 笑
つーか私文章上手くないよ!
ただあったことを並べてるだけやからなぁ。
ネット上に不の感情はあんまり吐き出したくないってのもある 笑
次回は皆が集まりやすい日にしたいね。
遅ればせながら、お疲れさんです。
& thank you!!
マジで焦った1日だったよ。。。
っていうか、マイは文書書くのが上手だなって思った。
takrocksは心の叫びが次々と沸き起こって来て、文章としてはまとまっていない事が多いので、もっと落ち着いて書けるようになりたい(笑)
今度の、同窓会は絶対成功させようね!

トラックバック

×



