memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

居酒屋


地元にて友達と飲みちぅ。ああん楽しい!高校んときの友達の話とか色々してますよ。ネットの話もしたんやけど、地元の友達はほんまネットしてる子がいない…!さみしい!

モブログ  c : 3  t : 0  2006-01-03 21:13  

コメント

- れす
>>ゆきさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー。
こちらこそ仲良くしてやってくださいe-415
やっぱ居酒屋さいこう…お酒うまー。
大人数飲みもいいけど、少人数でまたーり飲みもいいですね。
ほんま友達がネットしてないとまじ寂しいですよねー!
ブログはいいからせめてみくしに来て欲しいんやけどもorz
>>rayちゃん
こちらこそよろしくね!
みくしでも書いたけど、京都くるならうちにこーい!
市内中心部におるから交通の便はよいわよ 笑
私も携帯あんまいじらんのよー。
メールとかメンドクセってなっちゃう。
電話もあんま好きじゃないしー。
キーボードの方が楽やから、PCだったらがんがんメールするのになー 笑
rayちゃんこそ今よりもっと幸せになりますよーにi-189
- はぴにゅいや★
マイちゃーんv
今年もヨロシクねぇ(^∀^*)ノ
いいねぇ地元っ子と飲み♪
rayともよろしくねヾ(^▽^)ノ
あたしも相方や地元友達はあまりインタネットしないの。ケータイいぢらぬあたしには痛(ノ_・。)だってキーボードに慣れちゃって。ケータイのメールは疲れちゃうの…だめにゃりぃ<あたしがダメ子なだけだね(笑
あらためまして
今年もマイちゃんが幸せでありますように(v_v*)♪
居酒屋いいなぁぁぁ。
わたしの周りもネットしてる子いーひんくて淋しい。
つーか、あけましておめでとうです!
今年もどうぞ仲良くしたってくださいv-238

トラックバック

×



