memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

クリスマスと誕生日

彼氏と25~27日、一緒に過ごせたー!12月の最初あたりは、卒論で忙しいからもしかしたら一緒に過ごせんかも…とか、24日友達と遊んだあと家に帰ってから電話でケンカ(というか話し合い)して別れそうになったりしたんやけど…それらを何とか乗り越えてめっちゃ幸せな3日間を過ごしたよ!

25日は彼氏がうちにきてから一緒に四条へ。大丸→阪急→OPA→三条と歩きっぱなし。ブーツはいてるから足の裏が痛かった!けど、そうやって歩いてデートしたのもほんまに久しぶりやったから、めっちゃ楽しかったー。

クリスマスプレゼント、彼氏は何を買ってもらうか全く決めてなくて、結局大丸でアルマーニのブレスレットに決定。シンプルでブランドを主張しすぎないステキなものを選んでました。ちょっとだけ予算オーバーだった 笑 アルマーニってギャル男なイメージがあるけど、意外とそうでもないんやねーって彼氏と話す。私はというと、阪急でtinkpinkのハートネックレスをクリスマスプレゼントに!雑誌で見てからめっちゃ欲しかったの!ほんまめっちゃかわいいー。OPAでは私の誕生日プレゼントを。カバンがいいなーと思ってたので、タバサでスムースレザーリッシュ(だったかな)を買ってもらったよ。タバサのカバンはずっと使えそうなのでよし。ベガのムートンバッグとめっちゃ迷ったんやけど、ムートンは冬しか使えないのでタバサに。(彼氏からもらったものは季節問わず使いたい)



そして三条にあるSHUHARI六甘でクリスマスディナーを食べました。これがまためっちゃおいしかった!特に肉!



カルアとボンベイサファイアを常備酒としているので、それらを割るものを買ってうちの家で飲む。確かリプトンのティーソーダとジンジャーエール。サファイアが結構きついので2人ともわりと早く酔ってしまいました。

- - - -

次の日、私の誕生日は昼頃にPCを持って彼氏の家へ。ちょっとファンの調子が悪かったので直してもらいました。ふーファンが静かになってよかった。7時頃彼氏が予約してくれてたみたいなのでディナーへ。お値段がクリスマスディナーと同じくらいで、ちょっと予算の関係で安くなってごめんなって言ってた。その理由は後々明らかになったんですが…。けど、値段とか関係なく気持ちが嬉しいし、料理もおいしかったので大満足です。

彼氏んちへ帰ってしばらくしてから誕生日のケーキ!!彼氏としては夢の1人1ホールを狙ってたらしく、コンビニのケーキを2つ買ってきてました。これだけでもわーすごいって感じだったのに「実はこれまだ序章」ってニヤニヤしながら言われて、んー?って思ってるうちに出てきたものは ド ン ペ リ !



ドンペリなんてテレビでホストがドンペリドンペリ言ってるのしか見たことなかったから、おもわず「ヒィーーーーッ!」て声が出た 笑 おもしろそうだから、との理由だけでそれを買ったそうです。うちらはあんまりワインを好んで飲まないんですが、ドンペリは何かめっちゃ飲みやすかった。やっぱ高くていいワインってのは違うんだろうか。ごくごくと勢いよく2人で1本あけました。その頃にはもう酔ってくらくら。ベッドに倒れ込むようにして寝る。27日は彼氏んちでぐだぐだしてました 笑

何はともあれ、すごく楽しくて幸せなクリスマスと誕生日を過ごすことができました。(↓ちゃんと22本のろうそく立てた 笑)


love  c : 6  t : 0  2005-12-28 03:14  

コメント

- >>福
ブログ復活おめ!
まじうれしー。
そしてそして、ありがとう!
リアルタイムじゃなくても嬉しいよー!
小さいケーキやから、22本もさすのめっちゃ大変やった 笑
きつきつやで 笑
うふん、ちょう幸せでした。
今年、福にとっても幸せでありますよーにi-228
- ふふ
大変遅ればせながら、
HAPPY BIRTHDAY----  まい!
すまん、リアルタイムじゃなくて…
ろうそく22本、頑張ったね 笑
そしてすごい幸せそうで、素敵だわぁ♪
22歳も、まいが幸せいっぱいで過ごせますように(^^)
四条で序章などあけました
マイが、ボンベイで調子や、ディナーなど問わず使いたい
マイは、幸せと、ボンベイサファイアをムートンすればよかった?
- れすれす
>>rayちゃん
みくしでもこっちでも祝ってくれてほんまありがとう!
こんな幸せな思いして…明日事故りそうとか思っちゃうくらい幸せだったよ!笑
幸せのおすそ分けできてたらこれ幸いです 笑
もらったもの、ずっと大事に使ってくよ!
あああ、私なんか全然ステキじゃないって!
もーダメ人間の代表みたいな感じやのに!orz
>>ゆきさん
ありがとうございますー!
そっか、ゆきさんは1こ下になるのね。
ネックレスもバッグもかわいいでしょーえへえへ。
もーかなりお気に入りですよ!
で、ドンペリ…お値段は怖くて聞いてない 笑
聞かないほうがいいかな?って言ったら、
うーん、かもねってニヤニヤしながら言われたし 笑
でもおいしかったですよ。
もうね、歩きすぎて足ぱんぱん。
しかも足の親指の皮むけてた…ガー!
- おーめでとーーーっv
やっぱりこっちでもオメデトウを叫ぶよv
ほんとに素敵な3日間だったんだねー♪ 読んでてあたしも幸せになったよぅ vv
んにゃーネックレスすっごく可愛い!
たくさん愛用すべしですね☆ 季節問わず使いたい、ってあたりがまた素敵。
やっぱりマイちゃんは素敵サンだわー≧▽≦*
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございまーー!!
今年22歳ってことは、うちの1つ上ですな。( -∀- )
タバサのバッグかわいいーー!!
ネックレスもかわいい!!!!
そんで、ど、どんぺり!?Σ(-∀-;)
どんぺりって定価いくらなんですか・・・。(高いイメージしかない)
つーか、大丸から阪急・OPA・三条て(笑)
ほんま歩きすぎw

トラックバック

×



