memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

merry christmas and ...


HAPPY BIRTHDAY!!


と言うには1日早いんやけど、26日は私の誕生日ー!22歳になりまし、た…ヒッ。ロックアップ行ったときにお誕生日プレート出てきたよ。そしてロックアップの怪物さんと記念撮影。ロックアップは何回行ってもおもしろ 笑

一緒に行った友達にプレゼントいただきました。もらえると思ってなかったからめっちゃびっくり!ほんま嬉しかった!モノが入ってる箱にわざわざ手作りでメッセージとか切り貼りしてくれて…ほんまに嬉しかった。ありがとー!しかしその中身はアレでした 笑 来月仕返しするから覚えとけ 笑

22歳になったということで…成長したい(しなければいけない)ところが。なんというか、もうちょっとしっかりしなきゃなぁ。

今日は彼氏と四条でプレゼント買ったりディナーに行ってきます。そしてお泊まり。楽しみ楽しみ。
life  c : 4  t : 0  2005-12-25 05:26  

コメント

- >>tak
こういう店、大阪の方が色々ありそうやけどねー。
takはお酒あんま飲めんからなぁ。
幸いにも私はクリスマスとプレゼント一緒にされたことはないんよ。
でもそういう人もいるらしいからねー。
プレゼントだけじゃなくて、やっぱ色々あると思うよ。
私は忘れられやすいってのが悩み 笑
リンクありがとう♪
めちゃおもろそう!!!
こんな店なかなか巡り会う機会が無いので(^^:)
うん。確かに、プレゼントもクリスマスと同時とかにされそうやね。
堂本光一は1月1日が誕生日だとか....
誕生日がイベントと連続や当日の人特有の悩みなんだろうなぁー。
- >>tak
ロックアップが気になるようで…一応リンク貼っといたよ 笑
「監獄居酒屋」てところなん。
友達と行ったらかなり盛り上がる 笑
誕生日当日はメールくれてありがとね!
確かに、幸せな日を連続で過ごせるっていいのかも。
今までそういう風に考えたことなかった 笑
だってクリスマスの次の日やから、友達に忘れられやすいんやもん!笑
え~ロックアップって何??面白そうな雰囲気やね(^^)
もう、Birthday間近やね♪
クリスマスの次の日って、友達にも一人おったよ!!!
幸せな日を2日連続で味わえるなんて、幸せだね★

トラックバック

×



