memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

こどもののみもの


最近CMでよく見る こどもののみもの をスーパーで見つけたので買ってみました!すごい気になってたんよねー。2枚目の写真クリックで大きいのが見れますが、「こどもだってカンパ~イ」と書いてあります。…。レトロなものは好きやけど、この絵はやけに不気味やな…なんというか丸尾末広の劣化版みたいな…笑

これってビールに見立ててるジュースなんですよね確か。コップに注ぐと、ビールみたいにしゅわーって泡立つ。若干ビールよりも泡立ちがいい感じ。そしてお味は…ジンジャーエールより炭酸が抜けた感じかなぁ。あーこれ前に味わったことあるけど何だったっけ…っていうぼんやりした味でした。
life  c : 3  t : 0  2005-12-15 11:04  

コメント

- >>tak
あのちょっと変な感じのするCM気になるよね 笑
このジュース、まぁ見た目はおもろいから是非甥っ子にあげてみて。
反応がすごく知りたい!笑
きのう、マイと劣化された。
- 恐い
最近CM見た見た!!買ったんやー(^^:)
凄い恐いパッケージやな。この子と目線会わしたくないよね。。。
実家に帰る時、甥っ子に買って帰ろうかなぁ。。。

トラックバック

×



