memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

記念日の晩ご飯


先日、1年3ヶ月目の記念日ってことで晩ご飯食べに行ってきました。ううー私の大好きなハンバーグでございます。友達から教えてもらって、前々から食べに行きたいなーと思ってたハンバーグ専門店。北大路にあって、結構有名だそうです。店の見た目は洋食屋さんって感じ。私が注文したのはかぼちゃハンバーグ。だいたいのハンバーグに定食としてご飯、みそ汁、サラダがついてくるみたい。おいしかったよー。専門店というだけあって、種類が豊富。次行くときは何食べよー。


この日、もう1年3ヶ月たったんやねーって話をした。時間過ぎるの早すぎるよ。3月には遠距離になるんやから、もうちょっとゆっくり時間が過ぎればいいのに。
love  c : 4  t : 0  2005-12-15 09:03  

コメント

- >>みくさん
レス遅くなってごめんなさい。
やっぱりカナートわかりますか 笑
ビブレ内のフレッシュネスもよく行くんですよ!
わー何か嬉しい 笑
カフェサロンいいですよね。
人多いけどまったりできるしおいしー。
あと東洋亭も好き!
- 北大路北山だいすきよー
きゃー><カナート洛北!すげえ行ってた!笑
北大路だと、ビブレの中のフレッシュネスハンバーガー大好きw
北山のカフェサロン大好きやしー★
- >>みくさん
へー行きつけだったんですか!
今度行ったら和風ハンバーグ食べてみよっかな!
すごい奇遇なんですけど、実は私も北大路、北山によく出没するんですー。
じゃあ、、カナートってわかりますよね?笑
わー何かみくさんと北トークしたい!笑
- ここ大好き♪
このお店、かなり私いきつけだったよ☆
ほうれんそうのハンバーグと
和風ハンバーグがオススメです☆.。.:*・°
北大路、北山はかなりフィールドでした(^o^)/

トラックバック

×



