memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

バトン2つ

[あなたバトン]と[携帯の最初に出てきた文字バトン]、2つともうちのコメ欄でrayちゃんからいただきました。どうもありがとー!さて、やってみますか(長くなるので追記に収納)

[あなたバトン]

Q1.思い出の失恋ソングは?
ラジオ/倉橋ヨエコ
刺青/天野月子

アーティスト本人は失恋ソングのつもりじゃないかもやけど 笑 一昨年同棲してた彼に振られたとき、よく聞いて泣いてました。

Q2.好きな食べ物は?
ハンバーグ
クリームブリュレ
モロゾフのチーズケーキ
梅干し
アボガド料理

ハンバーグは実は母の作ったものが一番好き。クリームブリュレは色々食べてきたけど、実家の近くにある小さいケーキ屋さんのものが一番おいしい。アボガド料理は飲みに行くと絶対注文!ほんとおいしいよね。
 
Q3.色に例えるなら?


気だるい色。いや、めんどくさがりなんで 笑 実際によく言われるのは紫、赤、あと淡い色。赤はうちの部屋が赤×白をテーマにしてるからだと思う。

Q4.休日は何をして過ごしてる?
ネット
おでかけ

おでかけは彼氏や友達と遊んだり、1人でカフェに行くことひっくるめて。

Q5.一番大切なものは?
誕生日やふとした時に人から貰ったもの。

あまりに現実的なものはやめておいた 笑

Q6.幸せを感じるときは?
彼氏と一緒に過ごしてるとき
おいしいものを誰かと一緒に食べてるとき

Q7.mixi依存症にかかってる?
微妙に 笑

日記はほぼ毎日書いてるし、友達の日記もチェックしてる。

Q8.人間はどんな生き物だと思う?
誰かと関わることで成長する生き物

当たり前のことやけど、すごく大きいことやと思う。

Q9.あなたを動物に例えると?
ねこ

「~に例えると?」っていう質問が苦手。だから人から言われたものを挙げたんやけど、、これだけやなぁ。マイペースだからか?

Q10.このバトンを渡したい人は?
最近みくしの方でもまわしすぎなんで。ここで打ち止め。やりたい人は勝手に持ってってくださーい。


[携帯の最初に出てきた文字バトン]

あ … あっ
い … 今までの
う … うちら
え … 駅
お … お願いします (さぼったので出席頼みました 笑)

か … (友人Kの下の名前)
き … 距離
く … くらいの
け … けど
こ … 行動の (授業の名前の一部)

さ … 最近
し … 出席
す … スミノフ (最近飲んだから)
せ … 生活 (してますよちゃんと)
そ … 卒論 (やっぱりこれ…)

た … 楽しみに (楽しみにしとくね!)
ち … ちゃんと
つ … 爪の
て … 手入れ (「爪の」とセット)
と … 泊まりは (無理なのごめんねユキタソ)

な … なので
に … 逃げちゃ (わかる人にはわかるセリフの一部 笑)
ぬ … ぬくめる (あたためる。方言なのか?)
ね … ネイル
の … 飲みに (行きたい)

は … 鳩 (妹から丸々とした鳩の写メが)
ひ … 久しぶり
ふ … 分
へ … への
ほ … ほんま

ま … また
み … 見てから
む … 無理
め … メール
も … 最寄り (最寄り駅の話)

や … やっぱり
ゆ … 由 (名前の一部)
よ … 用か

ら … 来週から
り … リラックマ
る … るの
れ … 連休
ろ … 路上で

わ … 私の
を … をもって (使った覚えない…笑)
ん … んな (これも使った覚えry)

ふー長かった。 全部見てくれた人いたらありがとう 笑 ちなみに彼氏とは京ぽん(ウィルコムの京セラ)で連絡とってるんで、携帯メルは友達、家族のみ。なので「会える?」とかそういう言葉がないのです。
other  c : 6  t : 0  2005-12-07 03:40  

コメント

- まとめてレス
>>rayちゃん
ほんとモロゾフはおいしいよねー。
…何か今すぐ食べたくなってきた…!笑
例えると系はねー、私もいつも適当に誤魔化してるよ 笑
いいようには例えられないし(ネガティブやから 笑)、
悪いように例えるのもなんだかなーとか思って結局は適当になるのー。
リンク全然オケーよ!
私もだいぶ前からMyblogListにrayちゃんとこ入れてたし!
わざわざどうもありがとね!
おおー何かうれしい!ありがと 笑
見つけたけど…もし別人だったらどうしよう…ブルブル
なんつーか、みくしでは色々とアレやけどよろしくね 笑
- 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2つともありがとねーv
モロゾフはおいしーーーよねっv
うわー食べたい> <!!地元にはお店がないrayですw
ほんとはあたしも「~に例えると」って質問が苦手です(笑
誤魔化したりします。
あ‥あのですね。実は、マイちゃんにひとつお願いが!
リンクさせていただいても?
どきどき‥
最初を収納しなかった。
- >>tak
携帯のバトンは名指しじゃなかったからスルーしたよ。
人の見てるとおもろいけどねー、、
自分のはほーんま普通なんで…微妙 笑
バトンどうぞどうぞー。
- ばとん
携帯のバトン、以前マイに渡さなかったっけ??(^^:)まぁいいや。
人の携帯って気になるよね。浮気とかそういうんじゃなくて、言葉でその人の生活感がわかるからおもろい(笑)
「あなたバトン」いただきます♪

トラックバック

×



