memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

さいきん

・デート
T君にダブルダートに誘われた!ダブルデートとかめっちゃ久しぶりなんやけど!彼女さんプリクラでしか見たことないし、どんな子なんかなー楽しみ。卒論終わりの1月中旬くらいになりそうです。

・みくし
前回放置予定と書いたくせに、わりとはまってる 笑 はまってるといっても日記書いたり、友達の日記にコメントつけにいくだけやけど。日記はマイミクだけ公開にしてるから、わりと何でも書けるし楽しい。

・大学の友達が実は親戚だった!
うはーびっくり!その子のお父さんと、うちの祖母がいとこらしいです。卒論終わったらうちに来てネイルやってくれるってさ。楽しみ。バレンタイン系で、とお願いしときました 笑

・卒論
卒論に追われてるー。ちょっとずつ進んできたので嬉しい。うちのゼミは書くだけじゃないので時間が必要。やばい。

・購入したCD

[左]Ghost/Plastic Tree
3ヶ月連続リリースの第2弾。何か久々にわりと良かったと思う。次回の「空中ブランコ」楽しみ。
[右]/倉橋ヨエコ
久々のシングル。1曲目が歌じゃなくて来宮良子さんによる朗読だったので驚き。良かった。16日発売のアルバム「ただいま」がすごく楽しみ。

・お買い物
サルースで色々とお買い物。商品届いたらshoppingカテゴリで記事あげるかも。
life  c : 2  t : 0  2005-12-07 02:57  

コメント

- >>よしおさん
よしおさんに言われてググってきたら、
「楯」がメジャーデビューシングルだったみたいですねー。
個人的に倉橋ヨエコにはインディーズでいて欲しかったので、
なんだかショックやしさみしいです 笑
「東京ピアノ」良かったですよねー!
彼女のバラードはほんま泣ける!
モダンガールの「ラジオ」でめちゃめちゃ泣きましたから 笑
- no title
え!倉橋ヨエコってメジャーに行ったんだ。
去年の今ごろは東京ピアノっていうアルバムをヘビロテでしたよ。
最後の3曲がかなり泣けるんですよねー!メジャーか、遂に。

トラックバック

×



