memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

ファッションバトン・セピア

takからまわってきたよありがとう。自分の中でこだわりがあるようなないような…笑

★1:あなたがファッションに目覚めたのはいつですか?
小学生。

★2:あなたのデビュー作(初めて買った服)はなんですか?
これは中学生の時かな。SUPER LOVERSの服(LOVERS HOUSEができる前)当時、いしだ壱成やら堂本剛が着ててすごい人気で、あのブランドマークにやられた。なのであのマークがついてる服を買った気がする。

★3:その服の魅力を教えてください。
ロックな感じだったと思う。

★4:ファッションデビュー1年以内の勝負服を教えて下さい。
スーラヴァの青チェックのボンテージパンツ+ヒスのTシャツ。

★5:あなたのタンスの肥やし(買って後悔した服)を教えて下さい。
古着屋で買ったものはだいたい着こなせてない 笑 あとは祖父が買ってきてくれたヒスのめっちゃ派手なプリントものとか。ヒスは好きだが派手すぎるものは恥ずかしくて着れなかった(うちの地元はちょっと変わった服着てる人がいると、じろじろ見てきたり陰口叩かれてたりな土地だったので。takがそれの被害者やな)(takとヒスの店員さんのYちゃんと3人で遊んだとき、周りの視線がほんまにすごかった 笑)
そう思うとここ数年で買ったものはタンスの肥やしにならずにちゃんと着てるなぁ。洋服のジャンルが中、高校時代とは変わったせいなのか、シンプルなものを選ぶようになったからなー。

★6:最近,実はチャレンジしたい服装は何ですか?
エビちゃん系。あーでも顔がそれに合わねぇー!笑

★7:これは無いだろうと思うファッションアイテムは何ですか?
いくら高級ブランドものとはいえ、そのTシャツやジャケットはありなんですか?

★8:バトンを回す人を書いてね
しま(みくしでもどっちでもいいよ)、N(みくし)、ゆきさん、rayちゃん、かすみさん

気付いたらよろしくねー。その他やりたい人いたらどーぞ。
baton  c : 6  t : 1  2005-11-30 20:54  

コメント

- >>ゆきさん
やっていただいてどうもありがとでーす。
そうそうパンダ!
めっちゃはやってたよね!
何かものすごくなつかしーい。
実は私もちょっと前からMybloglist登録させてもらってたー。
報告してなくてごめんなさい 笑
- no title
バトンまたまたありがとー(〃▽〃)
さっそくやらせてもらいますです。
スーパーラヴァーズとか流行ってた!!!!
ぱんださんのやつやんね?w
あ。事後報告やけど
Mybloglist登録させてもらったよーん☆ ( -∀- ) エヘ
- >>rayちゃん
受け取ってくれてありがとーしかもトラバまで!
嬉しいわぁe-51
rayちゃんとこのバトン2つ、
両方ともやったことないやつだからもらってくね!
どうもありがとう!
できたらお知らせしにいきます 笑
- できましたv
けど、なんかだめだめだー^-^;
どうやらファッションには目覚めていなかったようですw
同時にあと2つのバトンに回答したんだけど、
もしまだやったことなかったら、チャレンジしてみてーv
(ちょと答えるの大変だけど。
- >>tak
スーラヴァ好きだったんは中学生までやけどね。
あの青のボンテージパンツはお気に入りだったわー。
そう、ヒス着てたら「わーヒスだいいなー」っていうのと、
ヒス知ってるけど何あれ、ってのと両方あったよね。
もう最近はそんなことないけど。
エビちゃん系ってのはCanCam見るとわかるよ。
エビちゃんはCanCamでモデルやってる蛯原友里さんのことで、
マックのエビフィレオのCMとか、栗山千明とかとやってるマキアージュのCMに出てるよ。
- ありがとう!
さっそくしてくれたんやね♪ありがとう。なんだか、人のを見るのって面白いよね(^^)
今は,子供を旅に発たせた気分です。。。「気をつけてなー」って(笑)
そうだね、マイはスーラバ好きだったよね!!!青いパンツ覚えてるよ。
そうそう、土地柄がキツかったよね。結構、HYS着てる時の目線は厳しいよね。
エビちゃん系って何何???

トラックバック

ファッションバトン
memologのマイちゃんからですvうーーん難しいけどトライ!

×



