memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

経験県&経県マップ

コロコロザイーガさんのとこで知った、経験県&経県マップ。おもしろそうだからやってみたよ。私の結果はこれ↓色の意味は結果ページをごらんくださいませ。


私の結果ページ

何かこれやると全地域支配したくなるね。これから旅行する度に記録していくといいかも。やった人いたらトラバでもいいから教えてー。

経験県&経県マップ

other  c : 6  t : 1  2005-11-25 19:49  

コメント

- >>rayちゃん
ああーごめん!
コメントに気付いてなかった!i-201
無事に画像貼れたみたいでよかったー!
他人の地図見るとおもしろい~。
私とは逆に関東が埋まってていいな 笑
そうそう、宿泊の回数も入れたらもっと点数高そうなのに!
全国制覇目指したいね!
- できた v
TBさせてねv点数低いんだけどw
‥関東だったら何度も何度も行ってるのになぁ。
宿泊も、回数いれたら結構いきそうなのになぁ。
なんてね♪
これからじわじわ埋めていきたいわi-220
- 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きのうぬこが、旅行したかも。
きょうは、マイで支配されたみたい…
- >>tak
うあーtakにも点数負けてしまった!
コメ欄はリンクタグ使えないのねー知らなかった)
- やったよー

トラックバック

経県値
みーんなやってて気になっての。ついにやった。でも‥ うわー0点ばっかりw 予想してたとおり。 ≫rayの経県値‥さ、大学いってこよ。<片道4時間の旅。

×



