memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

ワンピとブーツ

ワンピって普段着ないけど、クリスマスや誕生日に無性に着たくなります。うちの彼氏はスカートが大好きなんですが、何故かワンピは認めない!とかいう人です。そんな人と雑誌見てて、どのワンピだったら大丈夫?って聞くと絶対黒のワンピを選ぶ。…今年ワンピを買うなら黒やな…。てことでクリスマスにこんな感じのワンピ着たいなー↓


左:クチュールワンピース/Barbie
中:リボンつき黒ベロアワンピ/Barbie
右:ライトベロアワンピース/Private Label
magaseekより)

それで、ブーツはこれがすき。

コサージュ付ウェッジソールくしゅくしゅブーツ/サルース

これにファーボレロとか着るとゴージャスでかわいいなーと思う。けどそんなお金はありません。ブーツだけでも買おうかな。つーかクリスマスと誕生日、2日連続で着る服まじでどうしよう。1ヶ月先やけど、今から楽しみで何かわくわくする。

ワンピ探してるときに久々にディアマンテのサイトを見た。絶対着ることのないブランドやけど、ディアマンテ嬢を見るのはすき。大阪で初めてディアマンテ嬢を見たとき感動したもん。全身ものすごく派手やけどかわいい。もの自体もほんまかわいいしね。小物くらいだったら私にでも持てそうなんだが、いかんせん高い。

JESUS DIAMANTE
shopping  c : 2  t : 0  2005-11-22 19:37  

コメント

- >>tak
今年も黒とか書いててもさ、黒って定番やんね 笑
もー何がはやりで何が定番なんって感じ。
ベロアも毎年冬になるとはやりとか言ってない?
自作できる人はいいよねー。
私はセンスないから自分ではできんよ…。
- ワンピ
うわーめっちゃ可愛いやん♪黒って凄くアダルトやんね。雑誌でも「今年も黒!!!」って書いてるけど、いつも白か黒じゃない??(笑)去年に引き続き、ベロアやスワロフ使いのゴージャス感溢れる洋服が流行ってるから、今年のクリスマスはやたらキラキラカップルが増えそうな予感(^^:)最近、takrocksは自分で洋服にスワロフを付けてます☆マイもお金がないときは自作してみては?(時間がかかるけど....)

トラックバック

×



