memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

彼氏とたべたもの


先週末、彼氏にしゃぶしゃぶ奢ってもらったよ。ぎゃーしゃぶしゃぶなんて何ヶ月振りやろ…!すっごいおいしかったです。たれはごまとぽん酢の2種類。家で食べるときはいつもごまなんやけど、ここではぽん酢にねぎ入れて食べました。うまー。ほんまうまー。食べ放題なんで、もくもくと食ってました。結局5、6皿くらい食べたかなー。やっぱおいしいもの食べたら元気になるね。

けど、食べてるとき灰汁に困った。白菜とか灰汁まみれやもん 笑 すくってもすくっても灰汁まみれ。「ちょ、、灰汁出すぎ!笑」とか言いながら食べてました。おなかぱんぱんになったので、最後はすっきりデザート、柚子のシャーベット。これもまたおいしかったー。柚子の果肉が入ってて、ほんま口の中がさっぱり。
うちらが店を出る頃には店の中は人でいっぱい。店に入った時間が6時頃だったから、ちょっと早めに行ってよかったなー。この店彼氏んちからチャリで5分くらいのとこなんですが、今までこの店の前通るときに「高そうやけど人入ってなさそうやねー。おいしいんかなぁここ」って話してたんです。けど、おいしかったし客もいっぱい入ってた。入り口が2階にあるし、よく見えない1階が駐車場になってるからよくわからんかったんやねーって話しながら、チャリに乗って寒い中彼氏んちに帰りました。

- - - -

彼氏んちで一泊して、次の日の晩ご飯。私がいつも見てる料理ブログを彼氏に見せると、ケーキが食べたくなったみたいで(私も)近くのショッピングモールに買い物しに行ったんです。そこでブルーベリーチーズケーキを購入。300円くらいと安いよ!それから色々見て回ってると、青の洞窟のラザニアキット発見!1箱2こ入り。彼氏曰くすごくおいしいとのことやけど、いっきに2つ作らなきゃいけないっぽい。あーじゃあうちで1人で食べるのはちょっと無理っぽいので、「たべたいなー…」とか言ってると「じゃあ今日食べて帰る?」って!うふふほんとはこの日昼に帰るつもりだったのにね!そしてチーズのにおいにひかれつつ(チーズフォンデュの試食やってた)、お買い物して彼氏んちへ帰宅。

グミを食べながらいそいそとラザニアを作る→できあがり→(゚д゚)ウマー ラザニア食べ終わった後、ケーキを半分こして完食。両方ともめっちゃおいしかったです。ごちそうさまでした。どうみても食べすぎです。ありがとうございました。

みくしの日記と内容かぶってるけどきにしなーい。あっちはちと詳しく書いてるしね。
love  c : 0  t : 0  2005-11-22 17:45  

コメント

トラックバック

×



