memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

Firefox拡張

[RSS]sage
goo RSSリーダーを使ってたんですが、何故か記事を拾わなかったり、ものすごく重かったりしたので乗り換えました。ちょっと調べてみると、goo RSSリーダーって結構不具合出てたんですね。うちでは普通に使えてたんで気付かなかった。

いちいち別に専ブラ起動して見るより、いつも使ってるブラウザで見れる方が便利やん!とか思って入れてみたんですが、かなり満足です。どうやら記事の保存ができないので、それが残念やけども。art系の記事など残しておきたいものがあれば、それはScrapBookを使って保存すればオケーかなと思ってます。ちなみにこれスキンも変えることができる。今私が使ってるスキンはmaca-pod

Firefoxまとめサイト - sage

MaeMuki.Com


[scrap]ScrapBook
sageのスキン見てたら、配布先のブログでこれが紹介されてたので気になって導入。これめっちゃ便利。選択範囲をスクラップとかできるし。ただスクラップしすぎて容量くわないように気を付けなきゃ。

ばんぺ~ゆっ♪ - ScrapBook -Firefox拡張-

- - - -

RSSリーダーはbloglinesも使用中。web上のリーダーだと学校からも見れるし。なのでこっちにはニュース系を登録。
other  c : 0  t : 0  2005-11-21 21:34  

コメント

トラックバック

×



