memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

記念日ランチ


ついこの前1年2ヶ月の記念日だったので、学祭が終わったあと彼氏んちへ行って、夜に北山へディナー食べに行く予定だったんですが…うん爆睡。2人とも。起きたら9時半やったから、晩ご飯は適当にピザ食べたり。

で、次の日に記念日ランチとして北山の東洋亭へ。ほんともーここのトマトサラダ(画像左)が大好きなの!トマトあんまり好きじゃない私でもおいしーって言えるくらいおいしいの。これのためにこの店に来てると言っても過言ではないくらい。で、結局注文したのはお2人様用のペアセット。トマトサラダ、本日のパスタ、本日のピザ、あとコーヒー紅茶のおかわりです。本日のはグリーンピースと生ハムのパスタでした。パスタにグリーンピースって珍しいよなーと思って食べてみたら、ちょっと気持ち悪かった(あんまグリーンピース好きじゃいせいかなぁ)そういやここのって量は少ないけど全部食べきれないんですよいつも。わりと味濃い目やからすぐ気持ち悪くなるんよなぁ。残したらいつも彼氏が食べてくれるのでいいんですけども!

何か…今まで付き合った人全員よく食べる人やったなぁとふと今思った。私も食べるの大好きやから、そういう人の方がいいんやけどね。ランチ食べ終わったあとは彼氏んちに帰って、卒論をちょっと手伝ってもらいました。そつろんむりー('A`)
love  c : 0  t : 0  2005-11-16 15:44  

コメント

トラックバック

×



