memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

うちの学祭

先週金曜からうちの大学で学祭がありましたー。彼氏と行ってきたよ!前夜祭は夕方からあってライブをやってるんですが、すごい感動したよー。そこまで有名じゃないかもしれんけど、曲聞いたらだいたいの人が「あー聞いたことあるこの曲」っていう女性ソロシンガーの方が来てて、その歌声に感動しました。ちょっと鳥肌たったもん。CDと生ライブでは歌声が全然違う人って結構いるけど、この人はもうそのまんまでめっちゃ上手かった!別にファンでも何でもなかったけど、CD借りてみよっかなーて思いました。前夜祭はこの人を見て、晩ご飯食べてすぐ帰宅。
そして日曜、一番人が来る日。また行ってきました。この日はある有名な方々のトークショーが学内であったので!もーすっごいおもしろかったし、この人達をまさか生で見れると思わんかったわー。ほんま急いで彼氏にチケット申し込んでもらって良かった!会場出たあと友達と会ったんで、感想をきゃあきゃあ話してました。もうトークショー見てた人皆大興奮してた 笑

そのあとは食べ歩きー。ますはゼミの友達がいるサークルのとこへ行く(運悪くスペースにいなかった)。じゃがバタ。そこで偶然にも久々に大王と会う。ええー大王女の子2人連れてなにしてんの…(大王の彼女は夏から留学してるんです)次は友達がサークルでたこ焼き屋やってたので(上の画像はサンタの格好してたそいつ 笑)そこでたこ焼き買って食べる。クレープ買いに行ったら彼氏の後輩につかまり、ほんまはパフェ売ってたんやけど売り切れたからバナナ1本30円で買ってくださいって 笑 それを買い、しばらく持ち歩く。クレープ売ってるサークルが偶然にもまたゼミの友達だったんで、そこで少し話す。彼氏がいつものちょっときもい身振り手振りで注文したので、クレープを作ってた女の子が不審そうに彼氏を見てた。おもろい。それからTくんに顔みせに行って、そしたら大王もいて、最後にまたたこ焼きを買う。そこでTくんに青のり注意されました(女としてだめだわ…!)(「いやもう俺らの仲やし」と言って注意してくれたTくんさんきゅう)Tくん、大王、上の画像のやつと5人で少し話して、本日の学祭終了。

うはーだらだらと長いけどただ食ってるだけでっす。実はこの前にミスドで昼ご飯食べてるんよね。食いすぎ(特に彼氏)なんやかんやで有名な方々のトークショー見れて、食べ歩いて、楽しかったです。最後の学祭、いい感じで終わってよかったな。ちなみにバナナはしばらく持ち歩いたあと、2本中1本を彼氏がTくんにさりげなくあげてました。
life  c : 0  t : 0  2005-11-16 14:05  

コメント

トラックバック

×



