memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

バスタイム

先日バスイングで買ったバスジェラート(スクラブソルト)を、昨日使ってみた。特にかかととひじとお腹を念入りに(もうすぐ夏だし)

テクスチャはゆるめ。

もうめちゃめちゃいいにおい!はぁぁ~、、てなる。お風呂上りも結構においが続くし、はまりそう。割とトゥルトゥルになるし。ああーバスシュガーも欲しいな。しかしまだ関西には店舗がないみたいで、そうそう買えないのが残念。私は大阪の高島屋で購入したんですが。また特設会場みたいなのでやって欲しいな。ショップの見た目もアイスクリーム屋さんみたいでほんとかわいい、かわいすぎる。

バスグッズといえばボディショップも有名ですが、バスイングの方が見た目かわいいし安い。効果はどちらがいいのか分からないけど(ボディショ高いし買ったことない)なかなか買えないしにおいが良すぎてもったいないので、ちょろちょろと使いますが、しばらくはこれにはまりっぱなしの予感。

- - - -

煙草の本数を減らしたいんだけども、なかなか減らない。というか疲れて家に帰って来ると、余計多くなってしまう。何かいい方法ないもんですかねぇ。
shopping  c : 0  t : 0  2005-04-19 23:51  

コメント

トラックバック

×



