memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

名前バトン

今回は名前バトン。mixiで友達から回ってきました。こっちで答えるねー。

1.あなたのお名前(HNだったら由来も)
HN:マイ
由来:なんとなく。最初本名(下の名前)でいこうと思ったけど、それも微妙なので本名をもとにして色々考えてったらこうなった。むしゃくしゃしてやった。今は反省している。
   
2.生まれ変わったらなりたい名前(その理由も)
しいて言うなら、最後に「子」がついてない名前。
昔は変わった名前がいい!とか思ってたけど、今はあんまりそう思わなくなったなぁ。自分の名前が好きになってきたからかも。

3.自分の子どもにつけたい名前(男と女両方)
女の子だと、なんか「子」にこだわりすぎかもですが、それがついてない名前で。男の子はわかんないなー。中性的な名前はつけたくないかも。

4.今までにネットで使ったHN
本名の下の名前。捨てハンなら色々。

5.好きな同性・異性の名前
よくわからないので彼氏の名前ってことにしとく 笑

6.今まで自分につけられたあだ名たち
一番多いのが苗字を逆さにしたやつ(例:きもと→ともき)それに「さん」や「ちゃん」がついたりもする。

7.好きな苗字・憧れる苗字(理由も)
桜小路 とかお金持ちっぽい苗字いいなー笑

8.ずばり自分の本名は好きですか?きらいですか?
好きだけど、口にすると言いにくいので困る。

9.バトン回す人
tak
rayちゃん
ゆきさん
みくさん

上記のみなさまこれ見てるか謎やけど、よかったらよろしくです。あとやりたい!って人は持ってっちゃってください。トラバでもいいから一言くれるとうれし。
baton  c : 4  t : 1  2005-11-12 06:35  

コメント

- まとめてれす
>>rayちゃん
わートラバありがとー!
こっちからもトラバ返しさせてもらったよ。
>>ゆきさん
バトン受け取ってくれてどうもありがとですー!
みくしはね、、実はまだよくつかみきってない 笑
でもやり込もうと思ったら確実にはまると思う…。
断らずにやってみましょーよ! 笑
>>しまさま
ううんーまわしてくれてありがとー。
バトンやるの好きやから、HNでもどんとこいですよ!
でもこれ、確かに身内にしかよくわからんやろな 笑
- no title
おーばとんありがとね! てかHNでやってるのに名前バトンとか回して正直すまんかった。いや、身内はわかるけどさ 笑 
- no title
むっほーー。(〃▽〃)
バトン回してもらえるとか光栄ですーーーー。
早速やらせていただきます( -∀- ) エヘ
みくしぃってどうなんですか?
ワタシも最近友達に勧められたんやけど
なんかよく分からんかったら断ったww
- できたよー☆
なんか似通ったエントリがあったもので、
びみょーかもだけど、答えてみたのでTBさせていただきますv

トラックバック

名前バトン
下線文名前バトンに挑戦。 memologのマイちゃんよりご指名いただきました

×



