memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

みくしぃ

はじめました。まだ何が何だかわかんない感じ。これ何すればいいの…?うーんブログあるからmixiは放置しそうな気がする…。

自分から交流しようとしないからなー。きてくれる分には全然オケーでがんがんかもんな感じやけど、自主的にコメントしたりとかしないの。なんだろなー、コメントがきて、それにレスするのは全然大丈夫なの。てかむしろ嬉しいんだけど。だからネトゲとか絶対向いてないと思う 笑 そもそも仲のいいリアル友ほとんどがネット環境にないからなぁ…さみし。地元の仲いい友達でネット環境にあるのは、会うたび色気が増してるユキタソだけやわ。…ユキタソ生きてるかな。
life  c : 6  t : 0  2005-11-10 22:48  

コメント

- >>ゆきたそ
ゆきたそ久しぶり ー!
てか日参しとんか!いやん 笑
たまにはコメントしてよ(・∀・∀・)ホホー
てかみくし見つけられたね…!
うん、ほんま何もないけどよろしく。。
ブログでさえ手一杯やから、はまらないように気を付ける…。
- no title
呼ばれて飛び出すゆきたそです。ちはっす。
色気増してる?そんなん言われたらドキドキするわあ。生きているよ!そしてここのブログも日参させてもらってます。
ん、みくしいにいるのね。ふふ。さがします・笑
私も最初はみくしい何をしたらいいのか分からず放置状態だったよ。。。
今では禁断症状のように見まくっている自分がキモイです。
- >>tak
うん、ある人が招待してくれたからー。
前々からモノ自体は知ってたんやけどね。
だいぶ遅れて参加です 笑
変な人…SNSの中で参加数はmixiがトップやから、
いい意味でも悪い意味でも色んな人おると思うよ。
自己紹介画像でおぱい(谷間)晒してる人結構おったし 笑
居心地いいってのは、会員制やからじゃなくて、
「友達までに公開」って閉鎖的にできるからやと思うなぁ。
- >>rayちゃん
rayちゃんもmixiやってたんやねー!
ほんま、ブログで手いっぱい!
活用できてないのは私と一緒やね 笑
わざわざ2つ使いわけて日記書くこともないかなーって思うし…。
細々同士、これからも細々とブログやってこーね 笑
mixiが話題なのはなんだろ…。
会員制ってのが魅力やからかな?
友達だけに公開とか、閉鎖的にもできるしねぇ。
そんなお得な感じやけどやっぱりブログ 笑
- mixi
どうも!ついに、mixiに手だしたんやね♪会員の紹介がないと参加出来ないから「変な人」がいないので
芸能人もお忍びで参加してる見たいで話題になってるよ。趣味や、誕生日なんかでばれちゃった芸能人もいるみたいです。そんな、今話題のmixiはしばらく放置してると期限(?)がキレちゃうみたいやね(笑)常に、会員体制を重視してるってことは芸能人にも居心地良いんじゃないかな?
- うなずきまくりですw
マイちゃんこんにちわーv
あたしもお友達に招待されてmixiやっているんだけど‥ばっちり、活用できておりませんw
そうなのです、blogがあるから‥こっちでてーいっぱいで放置しがちー^-^;
そしてあたしも、自分からコメントしにいったりしないので、
かなりほそぼそーっとやっている有り様(笑
なんだか最近mixiが話題なのはなんだろ。マイちゃんは知ってる??

トラックバック

×



