memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

馬肉たべたよ


彼氏が通販で(何故か)馬肉を買ったらしく、先日馬肉祭りをしたらしい。先生が料理がすごいうまかったらしくて、ワインに馬肉をひたしてから料理をするという本格派。いや、どんな料理を作ったんかはよくわからんのですけども、とにかく上手だったらしいです。そしてそのワインにつけこんだ馬肉が少し余ったので、一昨日彼氏にんちに食べに行ってきたよ。

彼氏曰くさすがに臭みがちょっと出てきてたらしいけど、あんまそういう風には感じませんでした。しょうが醤油をつけて食べたんだけどおいしかったー。なかなか噛み切れなかったけど。人生初の馬肉です。んーでもそんな好き好んで食べようとは思わない感じやなぁ。あったら食べる、て感じで。
モブログ  c : 2  t : 0  2005-11-10 14:23  

コメント

- >>tak
鶏は油っこくないからねー、
スープとかに使いやすいよね。
この肉が一番好き!ってのは特にないけど
どっちかというと鶏を買う方が多いなぁ。
- 肉
takrocksもサンマルクで馬や子羊を食べたけど、そうそう噛み切れないよね(笑)やっぱ、鶏が1番っすよ!!

トラックバック

×



