memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

恋人がいるあなたに100の質問

何気なく色々とブログ見てたら、懐かしい100の質問を見つけたー。おもしろそうなんでやってみることにしました。淡々と書いてるんで、あんまりおもしろくはないですよー。

1.あなたの名前(ハンドルネーム)は何ですか?
マイ

…いまさら何でこんなHNにしたんだろうかと後悔。

2.あなたの恋人の名前(またはハンドルネーム)は何ですか?
ひみつ

3.あなたと恋人の生年月日を教えてください。(または、年齢差)
私:昭和58年12月26日
彼:昭和59年2月14日

同い年です。誕生日がバレンタインデーとかかわいそう(と周りから言われてます 笑)

4.あなたの性別は何ですか?
女子

5.恋人の性別は何ですか?
男子

6.あなたと恋人の血液型と星座を教えてください。
私:A型、山羊座
彼:A型、みずがめ座

7.あなたと恋人の家族構成を教えてください。
私:祖父母、父母、妹2人
彼:祖父母、父母、弟1人、妹1人

8.あなたの住んでいる場所は、どこですか?
京都

大学に行くため一人暮らし。地元は別の県です。

9.あなたの自宅と恋人の自宅の距離はどれくらいですか?
地下鉄5駅分

10.その距離は、遠距離だと思いますか?
全然

でもチャリで行くのはめんどいな…。

11.あなたは、有名人の誰に似ていると言われますか?
一度言われたことがあるけども、ありえないので書けない。

1回生の一泊研の時に、仲良くなるためと言って担任が決めた6人ずつのグループで自己紹介をして、ちょっと打ち解けてきたときに言われました。言ってきた人たち、きっと何か悪いものでも食べたんだと思うよ。

12.有名人に例えると、あなたの恋人は誰に似ていると思いますか?
ええーあんな顔いないよ…。

13.あなたの長所と短所は何ですか?
長所:やる気出たときの集中力がすごい
短所:めんどくさがり、ネガティブ

14.恋人の長所と短所は何ですか?
長所:優しい
短所:部屋が汚い

15.あなたの初恋は、何歳のときでしたか?
小学2年生

今はもうおっさんっぽくなってしまったK.Tくん…元気かなぁ。

16.ファーストキスは、いつでしたか?
中3

当時の彼氏と。

17.あなたと恋人は今、独身ですか? また、離婚歴はありますか?
もちろん独身。

18.付き合い始めたのは、いつ頃ですか?
去年の9月。

共通の友人たちに報告すると「ふーん」とか「やっと…」っていう反応ばかりでした。ちょっとは驚け 笑

19.付き合う前、相手の存在を知ったのはいつですか?
一昨年の5月。

2回生のときのゼミコンにて。

20.相手の第一印象を教えてください。
めっちゃ酔ってたんで覚えてないです。

21.いつ、相手を好きになりましたか?
それがわからんよねぇ…。
去年の夏か、もしかしたらだいぶ前からなのか。

22.好きになったきっかけはありますか?
わかりません。

23.好きになってから付き合うまでの期間は、どのくらいですか?
あー…これもわからん。

24.告白は、どちらがしましたか?
1回目は彼氏からだったけど、そのときはお断りしました。
2回目は…んーどっちやろ。

25.告白の手段は?(手紙・電話・メール・直接etc)
1回目:電話
2回目:直接

26.その告白に対しての答えは?
1回目:「お前も知ってると思うけど、まだ○○(元々彼)が好きやから…ごめん」
2回目:(どう表していいか…)

27.その告白のあと、あなたはどう思いましたか?
1回目:ちょっとショック(仲のいい友達だと思ってたから)

28.付き合う前と後では、恋人の態度はどう変わりましたか?
えーちょっとバカップルっぽい感じになった 笑

29.お互いを、どう呼び合ってますか?
彼→私:下の名前呼び捨て
私→彼:あだ名

彼氏のはものすごく特殊なひどいあだ名なので 笑、ちょっと書けません。共通の友人のみのあだ名かなこれ。名前よりこっちの方が呼びやすいし、彼氏もこのままでいいって言ってるから。

30.以前に、何人の人と付き合ったことがありますか?
3人

31.過去の恋人のことで、喧嘩をしたことがありますか?
なし

32.嫉妬心は、あなたと恋人とではどちらが強いと思いますか?
彼氏の方が強い。

私はめったに嫉妬しないです。

33.恋人の尊敬するところは、どこですか?
うーん、やることはきっちりやることかなぁ。あとPCの知識が豊富。

34.恋人の許せないところは、どこですか?
部屋が汚いところ。

35.ずばり、恋人の指のサイズをお答えください。
わかりません…。

36.どのくらいの割合で、恋人と逢いますか?
同じ学校なので、学校では週3日くらいは顔を合わせる。
遊ぶのは週1。

37.どのくらいの割合で、電話やメールをしますか?
毎日。

38.電話は、どちらからすることが多いですか?
私。たまにうざがられる。

39.恋人との一回の電話の平均時間は何分ですか?
だいたい30分くらい。

どれだけしゃべっても話題が尽きない。

40.デート代は、どちらが出しますか?
わりかん。

たまにちょっと多めに出してくれたり、奢ってくれたりする。ありがとう。

41.あなたと恋人の身長差は何センチですか? また、それをどう思いますか?
163センチと173センチで10センチ差。
ちょうどよい。

42.ケンカをして、あやまるのはどっちが多い?
わたし…くっそう。

43.初めてのデートは、どこへ行きましたか?
えーとうちの実家に来たとき真ん中の妹と一緒にぶらりとして、夜は2人で晩ご飯を食べに。

44.よく行くデートコースを教えてください。
彼氏宅~近くのショッピングセンター
うち~四条

45.待ち合わせ場所で恋人を待つのは、どちらが多いですか?
彼氏かなぁ。

46.あなたに門限はありますか?
一人暮らしなのでなし。

47.恋人と一緒にでかけた一番の思い出の場所はどこですか?
お互いの地元。

48.それはいつのことで、その理由は何ですか?
私の地元に来たのは去年の9月。
彼氏の地元に行ったのは今年の8月。
家族を交えて話したのがめっちゃ楽しかったし、見たことがない風景を一緒に見るってのが良かった。楽しいことだらけでした。

49.今、恋人と一番行きたいところはどこですか?
カフェ

おいしいもの飲んで、まったり話したりしたい。

50.恋人とデート中、昔の恋人にばったり会ったことはありますか?
なし

学校でならあるけど。

51.恋人の、一番好きな体の部分はどこですか?


まつげが長いし、瞳の色がきれい。色素が薄いらしく、瞳の色はアッシュグリーンっぽい。メガネをかければまた良し。

52.恋人の直してほしい癖(クセ)は何ですか?
片付けしてもすぐ散らかす

せっかく大掃除に付き合ったのに、1ヶ月もすれば元通りです…。

53.セクシーだと思う恋人のしぐさは何ですか?
伏し目

54.付き合ってから何日目で、キスをしましたか?
あー…付き合う前。酔ってました。

55.それは、いつどこでしましたか?
彼氏んちで姐さんと3人で飲んでるときに。

56.恋人ととの思い出の一曲はありますか? そのエピソードを教えてください。
夢/柴田淳
付き合う前の、2回生のとき。メッセしながら聞いてて、彼氏に「ちょっとお前も聞いてみろ」と。切ない曲やから寂しくなってきて、卒業したら皆ばらばらになるねーって話してたら泣けてきて、それを伝えると「俺も涙が出てきた」って。それから泣きながらメッセで卒業後のことを話しました 笑

57.恋人に言われた忘れられない言葉はありますか?
私をほめるような言葉

58.恋人からもらったもので、一番嬉しかったものは何ですか?
ペアリングの片割れ

去年のクリスマスに一緒に買いに行ったよー。

59.恋人に下着をプレゼントしたことはありますか?
今の彼氏にはないなぁ。

60.恋人から下着をプレゼントされたことはありますか?
プレゼントではないけど…何か買ったことがある。

61.これから、恋人にプレゼントしたいと思うものは何ですか?
手作り料理。

偏ってるからねーあの人。一時期吉牛で豚丼ばっか食べてたなぁ。

62.恋人と二人だけで一晩過ごしたことはありますか?
お互い一人暮らしなので余裕であり。

63.恋人と一緒にお風呂に入ったことはありますか?
うん

64.恋人の写真をいつも持ち歩いていますか?
携帯の中に画像が。

65.あなたはお見合いをしたことがありますか?
なし

66.ここで、恋人の自慢をしてください。
きもいよーすごいきもいよー とか メガネがすごく似合うよー とか。

67.恋人は、あなたのどこに一番惹かれていると思いますか?
気が合いまくりなとこ…?

68.恋人の前でおならをしたことはありますか?
なし

69.恋人の手帳や携帯電話の履歴など、恋人に内緒で見たことはありますか?
携帯は実は1回だけある

0.恋人と共通の趣味はありますか?
たぶん

71.あなたに恋人がいることを、あなたの親は知っていますか?
もちろん

72.恋人の親と会ったことはありますか?
あります

73.女性がタバコを吸うことを、あなたはどう思いますか?
別になんとも思わない

私自身もちょっと前まで吸ってたから、否定的じゃないのかな。

74.恋人と、別れようと思ったことはありますか?
ある

75.あなたは、浮気をしたことがありますか? また、されたことはありますか?
したことあり(今の彼氏と付き合ってからはなし)されたことは…たぶんない。

76.浮気をされたとき、どうしましたか? されてない人は、されたときどうしますか?
されたら、自分も過去に浮気の経験があるので強く怒れないと思う。1回なら許す。

77.自分はこの先、浮気することがあると思いますか?
ない。めんどくさいし、そんな相手もいないと思う。

78.恋人の親友に告白されたことはありますか?
なし

79.もし、恋人があなたの友達を好きになったら、どうしますか?
怒ってしまいそう。

80.恋人の親友で、どうしても好きになれない人はいますか?
彼氏の親友とは1回、しかもちょっとしか話したことないのでわからない。

81.恋人に暴力をふるったり、ふるわれたりしたことはありますか?
ない。あ、でも例の元々彼にタバコを太ももに近づけられたことがあるんだけどもこれは暴力…じゃないのか。

82.あなたの頼みごとを恋人がひとつきいてくれるとしたら、何をお願いしますか?
晩ご飯、何かおいしいもの食べに行こう。そしておごれ。

83.恋人専用の着メロはありますか?
着信:ワルツ/スネオヘアー
メール:CALL ME/YOSHII LOVINSON

上記は携帯なんですが、彼氏とはウィルコムの方で連絡とってるんであんまり意味ない。

4.恋人に手料理を披露したことはありますか?
ある

でもたまにしか作らない。一人暮らしのキッチンは狭いので、2人分作るのしんどいの。

85.あなたの服装や髪型の変化に、恋人はすぐに気がつきますか?
あーまぁまぁ。

86.恋人にしてもらいたい格好や服装をひとつ答えてください。
今のままでじゅうぶんです。

でも、もっと色んな店を見て欲しい。

87.先輩からの誘いと、恋人とのデート。あなたはどちらを優先しますか?
場合によるなぁ。先に約束してる方で。

88.恋人の前で失敗した恥ずかしいエピソードをひとつお答えください。
彼氏の足の毛がものすごいんですが、それを気にしだしたので脱毛クリームを使って彼氏の足の脱毛を手伝ってあげたんです。そのクリームは一度それを使って脱毛すると、次に生えてくる毛は細くなってるってやつ(彼氏がいつの間にか買ってた)そのクリームでこっそりわき毛の脱毛をしようと思ったら、「俺がやってやるって」とニヤニヤしながら言い、無理矢理すてきに生えそろってるわき毛を見られたこと。楽しそうに私のわきにクリーム塗ってたよ。

(あんまり期待はしてなかったけど、このクリーム効果なしでした)

89.恋人の前で泣いたことはありますか?
あります

0.恋人の涙を見たことがありますか?
うるうるしてるのだったら。

91.今、恋人にヒミツにしていることは何ですか?
なし

92.恋人しか知らないあなたのヒミツはありますか?
ありまくりんぐ

93.もし恋人が誘拐されたら、いくらまでなら身代金を払いますか?
用意できるだけの金額

94.あなたの口癖を、ずばり恋人に答えてもらってください。
「なんのはなし!?」

つっこむときによく使うそうです。

95.恋人と並んで歩くとき、あなたは恋人の左右どちらを歩きますか?


96.結婚と恋愛は、違うと思いますか?
違うと思う

正直、よくわからないけども。

97.もし、恋人との間に子供ができたら、あなたはどうしますか?
産みたいなー

何も問題がないのなら。問題があっても産むかもしれんが。

98.自分の子供につけたい名前は何ですか?
最後に「子」がつかない名前

99.いずれ、恋人と結婚したいと思いますか?
うん

100.最後の質問です。今、あなたは恋人を愛していますか?
もちろん。というか今までで一番。

この質問が一番恥ずかしー。


質問提供:明音の部屋
love  c : 4  t : 0  2005-11-08 08:23  

コメント

- >>tak
68ですか…いや、ほんまにまだしてないんよ!
してたらしたって書くと思う 笑
初恋のK.Tくんは、あなたも知ってる人ですよフヒヒ
- >>rayちゃんv
長いのに読んでくれてありがとー!
100の質問系って、やる前は楽しそーとか思ってるけど、
いざやるとやめときゃよかった…って後悔してしまう 笑
ほんとにね、あの人は自炊しないの…。
ちゃんと栄養とか考えて欲しいよほんま!
豚丼ばっかりとか偏りすぎよね 笑
なので、近いうちに何か作ってあげよっかなーって思ってるよ。
テンプレちぇんじいたしました!
あれ、rayちゃんとこと作者さん一緒なんやねー!
(私もあのテンプレダウンロードしてるのに気付かなかった…)
えへー私も何かうれすぃいv 
- 回答の信憑性
どうも!100の質問とか懐かしいねー!!
68の回答は、信じて良いのかな(笑)女の子だもんね♪
後,初恋のK.T君って!!!!!!!
- マイちゃんやほーっv
ちょっとどきどきしながら100Q・・いぇ100A(笑)を読みましたw
56と61で思わず微笑みー^-^*
優しさがまたさりげなーい感じで素敵♪ おいしいごはんつくってあげてNEe-328
p.s. 
テンプレちぇんじしたのねー^∀^ 雰囲気かわる!!
うちもおんなじ作者さんです♪なんか嬉しい☆   

トラックバック

×



