memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

ぷちコスメ

昨日新たに1つ追加されたので、合計3つの写真を撮ってみた。


1.PRINCESS
アナスイ風でかわゆす。ランド名は「PETIT PRINCESS」てなってます。ゲランのメテリオット風かわゆす。なくしたら困るので、このつぶつぶは袋に入れ直してテープ貼り直して保存。ぽんぽんなブラシもついてたよ(耳掻きみたい 笑)すごいな。


2.SWEET
これはアユーラとランコム、YSL風かな。ブランド名はLA PLUME DE PARISとなっております。これみた瞬間、ジューシーチューブに一番感動してしまった。あと、アユーラの花のつぼみみたいな曲線とか。



4.NATURAL
RMK風。ブランド名はNRKになってます。これはパックとコットンに驚き。パックは触ってないけど繊維が見えてて本物のパックみたい。ファンデのスポンジも手に取ることができます。


あとはstila風のMODERNと、Dior、CHANEL風のACTRESSか。普通に買ってるとだぶりそうなので、バラ売りしてるとこで買ってきま。あ、昨日そこで買ったんですが、アナスイ風のだけ高かった!他のは350円だったんやけど、アナスイ風は1200円!シークレットのじゃなくて普通Ver.なのに!それでも買う人がいるってことなんやなぁ。私はむりす。


おまけ

妹がミニサンプルシリーズ集めてるんですが、だぶったからとのことでくれたやつ。和スウィーツの寿な和菓子。
other  c : 2  t : 0  2005-11-06 02:14  

コメント

- >>tak
ほんと色んなものがミニになってておもろいよねー。
私だって女の子なんですから、コスメ大好きですわよ。
あーヒスのミニサンプル絶対かわいい!いいねー。
私はヴィヴィアンのミニが欲しいなー。
オーブとかロッキンホースバレリーナがミニ…。
わーめっちゃかわいいかも!
- すげー!
最近、やたらとミニサイズの色々な物が売ってるけど、ホント惚れ惚れするくらい細かいよね~♪食品・家電etc...いろいろあるけどコスメを集めるマイに「女の子」を感じました(笑)
takrocksだと何欲しいかなぁー。HYSの昔の服やノベルティーをミニサイズで♪しかもハンガーとかついててコレまた小さいSHOPに展示できるとか(^^:)

トラックバック

×



