memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

ミント



昨日から熱出して寝込んでたんですが、せっかくtakが京都にきてたので病み上がりだけども会ってきました。準備できてなかったんでうちに来てもらってから、うちの近所にあるお気に入りのカフェへ。

私:左:カモミール&ミントティー
tak:右:ミントミルク

あー何かほっと落ち着く味だわ。病み上がりにはちょうど良い。ここにくるといつもパイナップル&ココナッツのスムージー飲んでたから、他のものもおいしいって初めて知った 笑 しかしここはやっぱり夜に行くほうがいいな。昼だと客多いしね。夜、薄暗い中で小説読みながらまったり飲み物を飲むのが良い。

takの誕生日が明日なので、ミントミルク代を半額出してあげました。誕生日プレゼント 笑

それから四条ぶらーっとして、晩ご飯はサイゼ。晩ご飯よりカフェの方が高かったよ…。そういやうちの彼氏がよく言ってるんですが、カフェって高い!何で紅茶一杯があんな値段なんだろ。カフェ大好きだけど、お金がある時にしか巡れないなぁ。
food  c : 0  t : 0  2005-11-05 22:38  

コメント

トラックバック

×



