memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

クリスマスプレゼントは?

あと1ヶ月ちょっとでクリスマスなわけですが、クリスマスプレゼントに困る。何をあげよう。何を買ってもらおう。ペアリングは去年買ったし、うーん悩むー。クリスマスっつーことで何かロマンチックなもの 笑…お互い欲しいアクセサリーにしようかってことにいまのところなってるんですが。tinkpinkのアクセが気になるところ。クリスマス限定のものもいいなーとか思って雑誌見てたら、気になってたRoyal Orderは天使モチーフだったので却下。世の中のカポーの皆様は何を買って、そしてもらうんでしょうか。気になるー。

うちはクリスマスの次に私の誕生日があるんで、それも考えとかなきゃなーなのですよ。どうしよう何も決まってないとか焦っちゃうんですけど、たぶんそれは雑誌のせいだわ。もうクリスマスプレゼント特集とかしてるんだもん。あー何かじかんはどんどんすぎてゆきます、ですね。
love  c : 0  t : 0  2005-11-03 22:39  

コメント

トラックバック

×



