memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

ウィルコムきた

前に定額制PHSについて書きましたが、先日、とうとう私の手元にウィルコムのPHS(京セラ)が届きました。

本体は薄いしまぁいい感じ。でも、動作がめっちゃ遅い!もっさりしてる。カメラも画質悪い。けど、これからいい機種出るよね…!と言い聞かせております。ちなみに古い型らしく、本体は千円きってました。安すぎ。

ウィルコム同士の通話し放題のサービスは来月からなので、今はメールのみ使ってます。ネットなんですが、オペラが搭載されてて、携帯向けサイト以外も自由に見れる。これはお金かかるんだけどね。

本製品は国内で初めてケータイ向けサイトだけでなく、パソコン用サイトも閲覧可能となっております。
@同梱のものより抜粋


だそうです。そうか、国内初だったか。
まだ使い慣れてないし、動作も遅いしちょっといらいらする(笑)でもまぁ、何とかなるかなー。今日はさっきまで(これでネットはお金かかるし)ぽちぽち画像を加工して、待ち受け画像作ってました。んで、携帯へ送る。そんな作業を計9回。つ、、つかれたー!待ち受けのために加工とか初めてだったけども、何とかなりました。すてきすてき。

- - - -

まなべかをりさんのブログを見てるんですが、、昨日のエントリ、かなり赤裸々なこと書いてて、芸能人も大変なんだなって思った。決して芸能人は楽だとかは思ってないけどもね。フレッシュマンの方に向けてのメッセージってとこで、ちょっとぐぐっときた。無理はせずに、体にはお気を付けて。。
other  c : 0  t : 0  2005-04-19 03:21  

コメント

トラックバック

×



