memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

VOX HALL

Tくんのバンドが出るライブへ行ってきたー。バンド名は テンパイ です。一番最初だったんで、急いで昼ご飯食べて行ってきたよ。あー今日はビズアル系&ハロウィンてことでゴスロリ多かったんやなぁ、とあとから気付く。ゴスロリ着てるかわいい人好きやけど、マナー悪かったのが残念。そして今日のドリンクはカシスウーロンです(また)

Tくんたちとうじょーう。あーあーメイクしてるー笑 と真っ先に思う。メイク頑張ってるって言ってたもんな。歌はですね、何か前より声が通ってた感じがしたなー。MCもうけたし、振りもやってくれてる子いたしいいライブになったと思いましたー。

Tくんのが終わってライブハウスの外に出てから、Tくん含め4人でちょっと話す。相変わらずうちの彼氏はきもいことを言っている。Tくんのメイク、間近で見るとアイメイクすごかったよ。ファンデも塗ってた。頑張ってるなぁ 笑

- - - -

テンパイ official web site

おまけ
http://www.ownagevideos.com/page.php?id=510

某所でみつけたすごいムービー。ギターでカノンを。友人Kにこれ送りつけて「弾け」って言ってみようかな。デスメタルでギター速弾きとかやってるから弾けそうな感じするんやけど。
life  c : 0  t : 0  2005-10-30 23:04  

コメント

トラックバック

×



