memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

北山とカボチャとカフェ

←小さくてよくわかんないかもやけどハロウィンのカボチャ。

Kちゃんと北山いってきたー。ハロウィンやってるとか言ってたんで期待してたら…ステージでおばちゃんがフラダンス踊ってたよ。なぜ。もっと賑やかな感じかと思ってたら意外にしょぼかった…午前中に雨降ったからかなぁ。日曜もやってるらしいんで気になる方はどぞ。

前期の某授業でかなりお世話になったのでKちゃんに奢ることになってたんですが、お金ない。それを察せられることもなく、さりげなく奢ってきたよ。しかし逆にスコーン奢ってくれたよあのひと。いいやつだー。なーんか色々と語ったんですが、Kちゃんと私何か似てるかもーと思う。恋愛してるときのこととか聞いてるとあーわかるわかる!ってのがいくつも。今回は半年越せるよう頑張ってね 笑

えーと今回行ったのは北山のCafe Salon。私は普通にロイヤルミルクティーを注文したんですが、ここの紅茶すきかもー。あ、やばいうまいって思える味でした。スコーンもちょうウマーよ。スコーンはプレーンにジャムなり何かをつけて食べるのが好き。なので私のはプレーンスコーンにメープルシロップです。Kちゃんはレーズンとクルミのスコーン注文したけど切れてたんでプレーンにブルーベリージャムだったかな。

カフェを出てから2人で彼氏んちに行く。Kちゃんと別れてから行くとは言ってたけど、Kちゃんを連れて行くとは言ってなかったんで合鍵でドア開けてKちゃんの顔が見えるとめっちゃ焦ってたよ。だって部屋めっちゃ汚いもんね。おもしろ。しかし玄関先の新聞のなだれがなくなってたのに驚いた。んで、しばらくカオス部屋で3人でしゃべってました。

あー何か奢るとか言っといてスコーン奢ってもらってほんまごめんねーありがとー。今日は楽しかった。
life  c : 0  t : 0  2005-10-30 02:35  

コメント

トラックバック

×



