memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

雑記

風邪ひいて寝てたんで、起きたのは昨日の夜10時です。このまま徹夜で学校行こうと思ったら休講だった。こんな日に限って…!なんやかんやあって彼氏が6限終わる頃に一緒に晩ご飯を食べることになりました。まー学校の近くで買いたいものがあったしいいかなー。

- - - -

今日のお昼ご飯。いつものパン屋に行って買ってきました。これはベーコンとトマトのなんとか。すっごいおいしかったー。しかしこういうフランスパン系は食べるのが大変やわ。具が…。あと、画像はないけど卵のデニッシュ。ここのパン屋のデニッシュは生地が最高です。おいしすぎ。そしていつものチェリーデニッシュ、もちろん買いました。今回は2つ!1つは彼氏にあげようかなーとか思ったんやけど…やっぱやめようかな。おいしいから是非食べてもらいたいけども!あーあげるのもったいない 笑 とりあえず1つ食べてから決めようかな…(もう半分あげるのあきらめてます)

- - - -

チェリーデニッシュ、3時まで待てませんでした。
life  c : 0  t : 0  2005-10-25 14:29  

コメント

トラックバック

×



