memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

コンビニと思い出

おなかすいたんでさっきすっぴんで近所のコンビニ行ってきました。そしたら元々彼がいた。あー日曜深夜にバイトはいってるの忘れてた。あの人ずっとあそこでバイトしてるなぁ。同棲してた頃からだから、1回生のときの夏から今までずっとやってるのね。

店員さんが2人がかりでパンの整理してたときに、ちょうどそこへ行ってしまいはちあわせ。やっぱり会うとお互いニヤニヤする。パンを選んでると向こうから話しかけてきた。「今日彼氏は?」って。「いやいや普通に家ですよ!」って答えた。何でそんなこと聞いてくるのかと一瞬不思議に思ったんやけど、今はパンの方が大切だ。「何かおいしいパンある?」って聞くと、「これ」っつって某パンを渡してくる。それは同棲してたとき私が好んでた食べてたパンで、廃棄のものをよく持ってかえってきてくれてた。「俺これしかわからんわ」と笑いながら言う元々彼。あーまだ覚えててくれてるんやな、とちょっと嬉しくなった。

ちなみに元々彼がまだ私に気あるんちゃう?ってのは全くないんで。振られたのは私やし、振られてからもー色々ありまくりんぐだったし(思い返すといらいらしてくるんですが)まー携帯から削除したり(過去の記事参照)色々あったんですが私は彼のこと結局嫌いになれんかったなぁ。なんでやろ。んーこうやって少しはしゃべったりできるようになって良かったなとは思うんですけど。

…あとちょっとでもう全く会えなくなるってのは何か寂しいなぁ。
life  c : 8  t : 0  2005-10-24 04:22  

コメント

- >>ゆきさん
あー何かわかるかもそれ…。
私は無理矢理に付き合う前のような態度をとったりしてるんですが、
振られたあとだときっついです…。
ほんま、がっつり線引きできた方が楽なのになー。
TOP画像、彼氏さんが作ったんですか?すごーい!
そっちのお勉強されてる方なんですかね?
いいなぁ…カスタムがさらに楽しいですね。
うちの彼氏はプログラミングしかできないからなぁ…。
キキララ風、ほめて頂いてありがとうです。うれしー。
どもですー(o・(エ)・)ノ
マイさん逃げてるとか言わんといてください~汗
ワタシの場合、相手が「他の人に見せない自分」を知ってるから、友達には戻れないんですよねー。
付き合ってたときのこと思い出して、そういう風に接してしまいそうやから。
多分、線引きができひんのやと思います。
うぅぅぅ・・・難しい。
わー。デザインかっこいいとかめっちゃ嬉しい!!ありがとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
top絵は90%彼氏が作ったのでw
カスタマイズ楽しいですよね~マジハマリです。
ワタシ、ここのキキララ風の色合い大すきですーーー。
- >>ゆきさん
またまたコメントどうもありがとうですー。
そうかやっぱりこの記事はほっこり系なのか…笑
元通り友達にならない方がすっきりしてていいと私は思いますよー。
逃げてるだけとか言わないでくださいな 笑
私はこの記事に書いたやつ以外の元彼は
友達として普通に付き合ってるんですけど、
なんつーか手放したくないんですよ。
友達に見せない面を知ってる人を。
あー逆に私もそうやって逃げて甘えてしまってんのかもと、
ゆきさんのコメント読んで考えてしまいました 笑
わーゆきさんも京都住まいなんですかー!
私は地元が別にあるので本物の京都っこではないですけども 笑
地元もすきだけど京都もすきー。
ゆきさんのブログ拝見させてもらったんですけど、
デザインめっちゃかっこいいですね!TOP画像かっこよすぎ!
カスタム好きなんで、すてきデザインを見るとカスタムしたくなってくるなー。
- >>rayちゃん
同い年やしちゃん付けで…えへ。
わざわざコメントどうもありがとう!
よくわからんコメント残しちゃってごめんね!
いくら嫌なことがあったとしても、
その中に幸せだとか楽しいとか思ったことがあるから、
一生忘れないような大切な思い出になっちゃうんよね。
嫌な記憶も含めて大切にしていきたいなーって思いますです。
…いい思い出、と思えるまで大変やけどね 笑
ていねいに時間を、かー。それ私の専らの課題だわ 笑
後悔しないように生きたいなぁ。
どもです。また来ちゃいますたー汗
ほんま読んでて心がほっこりなる話ですね。
私は別れた人とは元通り友達とか無理なタイプやから
その後何してるとか全然分からないんですけど
それって逃げてるだけなんかなぁって
ちょっと考えてしまいました。
てか、私も京都住みなんです。
(勝手に)親近感抱いてます(笑)
- 素敵だね!
ゆうべはありがとうv嬉しかったー^-^*
そんなエピソードのひとつひとつを、
大切にしていきたいよね。
いつかふっとふり返ったときに、優しい気持ちになれるような‥
ていねいに時間を重ねていきたいなって思います。
- >>tak
まぁそんな深い意味じゃないと思うけどね 笑
彼氏にも話したけど、
何かほのぼのとしてるなーって言われたわー。
- 恋の遍歴
「俺これしかわからんわぁ」って台詞、ドラマみたい!!
「お前の記録はココで止まってるよ」って意味やんね?なんか、寒くなる季節にホッと暖かくなるお話です。

トラックバック

×



