memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

サイドバー関連

その1
BlogPetをつけてみました。名前は「ぬこ」。いやほんとは「ねこ」もいいかなって思ったんやけど(彼氏の実家で飼ってる猫の名前が「ねこ」だから)、まぁここは「ぬこ」で。ぬこかわゆす。興味があればぬこを触ってみてください。何かしゃべるよ。

その2
MyblogListをスクロールバーで表示してみた。コンパクトでよい。stroll::blogさんの記事を参考にさせていただきました。Firefoxだとスクロールバーはデフォルトのままなんやけどね。まぁIE使いのひとの方が圧倒的に多いだろうし、そこはぬかりなくかわいくしておく。

その3
クリック募金バナを追加。1日1クリックしましょう。
custom  c : 0  t : 0  2005-10-22 23:03  

コメント

トラックバック

×



