memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

さくら

先日お花見してきました。満開ですごくきれいだった!しかも天気良かったし、絶好のお花見日和でした。それにしても暑かったなー。薄手のニット(前にSWORD FISHで買ったピンク×紫のボーダー)を着ていったんだけど、それ脱いでキャミ1枚になりたかったくらい。

鴨川はもっと人多かったんだろうなぁ。私が行った場所はそこまで混雑しておらず、まったり出来ました。お菓子を食べながら、ビールを飲む。すごく眠くなった(実際寝てる人いた)色々話しながら、川で大声を発しながら遊んでいる中学生を見て、元気やなぁ…と一言。いやいや、うちらもまだ若いですよってことで川岸まで行って、石を投げて水切りしてみた。彼氏の投げ方がきもかったので、思わずムービー保存。

ほんとはお弁当を作ってく予定が、うっかり寝過ごし作れず。前日に張り切って材料買いに行ったのにアホだ。なのでそれらは晩ご飯の材料になりました。彼氏んちで作ったんですが、うちもそうだけど1人暮らし用のキッチンは狭いし電気コンロ1つしかない。私だけで作ってると時間かかるので手伝ってもらいました。



左:[材料]豚肉、にんにくの芽、もやし、玉ねぎ、にんにく醤油
中央:[材料]牛肉、ヤングコーン、アスパラ、玉ねぎ
右:[材料]じゃがいも、きゅうり、ハム、マヨネーズ

見た目は悪いけども、自分で言うのもなんだが全部おいしかった(笑)作り始めてから食べ始めるまで1時間半もかかったのが辛かったな…。そして豚肉と牛肉、、何で肉ばっか買ったんだろ…油っこくてしんどかった。
love  c : 2  t : 0  2005-04-13 22:45  

コメント

- >>ゆきたそ
わ、ゆきたそきたか!
体育館のある公園ってめちゃめちゃ分かりやすいな(笑)
懐かしー。
花吹雪すごいよね。でも散りすぎ。
NIKUは特に牛肉が油っこかったよ。
例の人が加減が分からず油をどばーっと。。
ユキタソも油はほどほどに!
やあ。お花見いいね~私もしてきたよ。某地元の体育館のある公園です。
風があったのでおそろしく散ってました。キレイキレイ~~
わぁ、なんかおいしそうなもの作ってるね。
NIKU!

トラックバック

×



