memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

キスバトン

takrocksからまわってきましたーキスバトン。キスバトンて!もーほんまにさくさくといきます。

1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
顔が近付いてくるとき。うちの彼氏はまつげが長いので、伏目がちなのにどっきどき。

2.どちらがその距離を縮めますか?
んー、、向こう。

3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
深いほう。最近は普通になってきたけど、ちょっと前まで変なのばっかしてた(笑いながら)

4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?
首。おへそはやめてください。

5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
色んな意味で面白いのでエレベーターの中。たまにしかしないけど。

6.このバトンをまわす5人は?
シマ

ヒデ
みくさん
ぶーこさん

気付いたらよろしくお願いしまーす。…何かこれまわすのセクハラのような気がしてきた 笑 いやーキスバトンなんてあったんやなー。こんな感じだとものすごいエロいバトンとかありそう 笑
baton  c : 0  t : 1  2005-10-20 02:13  

コメント

トラックバック

キスバトン
またマイからまわってきました。ありがとう。1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?目が近づいてきた時。2.どちらがその距離を縮めますか?It's me!!!!!!3.深いキスと軽

×



