memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

梨買ってきた


舌にぷちっと何かできたんで、ビタミン不足かなーと。それで今日晩ご飯の材料買いにスーパー行ったら梨が1個98円だったので買ってきた。

包丁を持って皮をむこうとすると、昔のことを思い出した。小学生の頃、りんごの皮をむくのが一時期マイブームになってたんですが、ある日種の部分を取り除くときに包丁で親指の付け根を思いのほか深くいっちゃいまして、それからりんごや梨の皮をむくのが怖かったんですよね。今日もおそるおそるな感じでしたが、怪我をすることもなく無事にむき終わりました。はああーやっぱ梨うまいよね。甘くてうまい。結構大きい梨だったから1人で全部は食べれなかったんで、明日残りを食べます。

- - - -

くっそー!もうやだー!またストロー逆にさしたー!(過去何回もやったことがあり、何かある度ネタにされる)(逆じゃない方が珍しいとまで言われたことあり)しばらくないと思ったらー!何かあれよね、1人でこんなんやると、声には出さないけど驚きと落胆が一気にくるよね。あ?あ、ああー!ああああ~!みたいな(アホか)しかし1人のときでほんと良かった。友人Kに見つかったら…「○○ちゃぁん、また逆ですかぁ?」とニヤニヤしながらばかにされるので。

しょうがないからそのまま飲んでます。
life  c : 2  t : 0  2005-10-20 01:09  

コメント

- >>ゴッドウーチンさん
初めまして。いい感じですか、どうもありがとうございます。ぐだぐだなブログですがよろしくおねがいします。
こんにちは。あいさつ代わりによって見ました。いい感じのブログですね。これからも更新楽しみにしてます。仲良くしましょ

トラックバック

×



