memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

大阪でお買い物

昨日は久々に大阪に行ってお買い物してきました!色々買ったよキャッホウ!

画像はジューシーのminiさんケースと、タバサのお財布。お財布やっと買ったよー。以前お財布について書いたことがあったんですが、あれからさらに糸がほつれてぼろぼろになってたから…。けど、ものすごく気に入ってたので糸がほつれてさえいなかったらまだまだ使うつもりだった。これからタバサの財布に変えるけど、ちょこちょこヴィヴィアンの財布も使うつもりー。ジューシーにiPodケースがあるというのはCanCamで知ったんですが、私が買ったのはCanCamに載ってたのより安いもの。デザインも少し違うみたい。色といいチャームといいほーんまかわいいなぁ。お気に入りです。

あとはベロアジャケット(レース付き)を安い店で発見したので即ゲットでございます。安いくせに形がよい。試着したときびっくりした。高島屋の催し物でイリーデの鞄がかなり安くなってたのでそれもゲット。やっぱ大阪って京都より物が安くていいなぁ。

土曜日だったのにラッキーなことに行ったタイミングがよかったせいか、ジューシーのもタバサのも入荷したばかりだったそうです。高島屋の鞄投げ売りも私がちょうどそのコーナーに立ち寄ったときから始まったし。…ちょっとラッキーすぎるな。事故りそうな悪寒。しかし鞄の投げ売り怖かったよ。最初の方はまだ人が少なかったのでイリーデの鞄も楽々ゲットできたんですが、人が増えるにつれて店員さんがイリーデの鞄を出した瞬間ものすごい勢いで奪う女の人が何人か。まじこわかった。バーゲンの時期でもあまり奪い合いの場面に出くわしたことがないので。
shopping  c : 2  t : 0  2005-10-16 22:17  

コメント

- >>tak
あー日曜の客を見越してなんかー。
でも土曜の午後が狙い目って何か意外やな。
財布もminiさんケースもかわいいやろー!
miniさんほんと便利よ。takは買わんの?
(takが持ってないってのはいまだに意外)
nanoなんかまだ古くないって!笑
私も持ってるminiさんなんか生産終了なんやから…。
ほんま移り変わり早いよねー。
- 大阪へはプライベートで? 笑
やあやあ大阪買い物、良い収穫ばかりで良かったね(^^)
通常、日曜のくる客を見越して土曜に入荷するお店が多いよ♪なので、土曜の午後は狙い目です。
サマンサタバサの財布買ったんやー★
i-podケースもかわいい!!いいなぁーi-pod持ってるって羨ましい。。最近じゃ、ビデオ(ムービー)が見れるi-Podが出たみたいでもうi-pod nanoは古いそうです(笑)時代の移り変わりはえーよ。。

トラックバック

×



