memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

音+本メモ

[漫画]五年生/木尾士目
四年生でじわじわと怖さを味わってたんですが(ホラー漫画ではありません)、五年生、さらに怖い。間が怖い。確か四年生を見たときはCに私と元々彼を思い出すと言われた気が(元々彼とは同棲してた&Cは元々彼の友人)五年生はねー、今の彼氏と重なってしまう…。私が「明夫」で彼氏が「芳乃」やな。もーぴったりだわ。私はだらだらやし留年するしで明夫。彼氏はやることきちんとやるまじめな人で、理屈っぽい。芳乃やね。もー芳乃こわーい。でもたまにあーこれわかるわかるというのがあるのはやはり同性。はー何か来年から怖いですよ。五年生みたいな怖い間とか生まれそうで 笑 それにしても木尾士目は間がうまいよなぁと思う。げんしけんよりはこっちの方がよりわかるな。あー陽炎日記も読んでみたい。

[CD]名前のない花/Plastic Tree
大好きなバンド、Plastic Treeの最新シングル。大好きは大好きなんやけど、今の曲は好きじゃないんよなぁ。昔の曲が好き。今回のもうーん…て感じでした。ここ最近ぐっとくる曲がないけど、新しいのが出るとなると期待して買ってしまう。そしてうーん…て思うの繰り返しです。おもいっきりポップな路線にいってしまったなープラ。せめてトロイメライあたりにでも戻ってくれないだろうか。今までは新曲出るたびにかっこいーとかいい曲ーとか言ってたのに、それがなくなっちゃったので何か寂しいなぁ。それでもやっぱりプラが好きだから、これからも買い続けるんだろうけど。
other  c : 0  t : 0  2005-10-13 23:07  

コメント

トラックバック

×



